スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第611話

ワンピース ネタバレ予想 第611話 リュウグウ王国のネプチューン王

カリブーがイシリーと他二人、合計3人の人魚を泥らしき能力で運んでいる。

ルフィたちは肉を食べるためにギョバリーヒルズのレストランへ行く。
しかし肉はなく、魚と貝ぐらいしかメニューにはなかった。

ヒョウゾウはハモンドを運んで、船長の所へ到着。
船長にこれまでのいきさつを報告するヒョウゾウ。
それを聞いた船長はゲラゲラと笑っている。

取り乱しているシャーリーは占いの結果をリュウグウ王国へ報告しにいくことに。
ネプチューン王とシャーリーは幼なじみで、ネプチューン王は素直にシャーリーの言うことを信じる。
そして王はルフィを捕らえるためにネプチューン軍を出動させる。

レストランで魚ばかり食べているルフィ。
そのルフィの元へネプチューン軍最速のイカの人魚が現れる。
イカはルフィを捕らえようと墨を撒く。
混乱中のルフィだが、覇気でイカの居場所を突き止める。
そしてあっさりルフィに負けてしまったイカは、ネプチューン王がルフィを捕まえようとしている事やシャーリーの占いの結果など、全てをルフィ達に話す。

そして魚人島にあるお菓子工場に巨大なガレオン船が到着する・・・。



ワンピース ネタバレ予想 第611話 人魚姫

王宮の近くに流れついたゾロナミロビンフランキー
警備隊に不審者として追いかけられるが一人の人魚シンディに助けられ匿ってもらう

王宮の裏は魚人街で無法者が多く警備が厳しいことを聞かされる
話してる最中にゾロが迷子になり

みんなで探していると魚人街の境界辺りの沼地で騒ぎがありゾロが新魚人海賊団に囲まれてる
ジョーンズに喧嘩を売るがシンディが止めに入る
ジョーンズがシンディのことを人魚姫と呼び、「お前には用がある」と言う
騒ぎを聞き付けた王宮の兵士たちが駆け付ける

ジョーンズ「いい機会だ…お前らに伝えることがある!!」
「バンダーデッケン9世は……新魚人海賊団船長!!このホーディー・ジョーンズ様の配下になった!!」
「人魚姫を引き渡すことと引き換えにな!!」


魚人達が人魚姫を連れ去ろうとするがゾロ達が瞬殺

ジョーンズに斬りかかるが足が沼にはまってみんなが動けなくなる
ジョーンズ「よくやったカリブー!!」
とカリブーが新魚人海賊団の配下になってる


バカでかい飛ぶ斬撃とロケットランチャーで攻撃するがヒョウゾウが合流し弾き返す


人魚姫を捕まえ去っていく魚人達
沼地に埋もれていくところをネプチューン3兄弟に助けられる



ギョバリーヒルズのパッパグの家で食事していたルフィ達のところに
占いにより捕まえようとする兵士達が現れるが抵抗せずに王宮につれてかれる

王宮でゾロ達と合流し
王様が出て来たところで終わり
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。