
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第612話 助けたサメに連れられて

ワンピース 簡易ネタバレ 第612話 助けたサメに連れられて

扉絵カラー 巨大なサメと戦う一味

セリフ多いんで簡潔に


カリブが樽から逃げ出した回想。
人魚は捕まったよう。
マダムシャーリーの所には王子達
ルフィ達が人魚をさらったかも知れないという事に。王子達は対処しなければという。
カリブはヌマヌマの実の能力者。
人魚が高値で売れるので宝の山だと喜んでる。

ゾロはすでに竜宮城で一人で酒盛り中
フランキーはトムさんの親族探し。
ロビンは歴史がどうこう言いながらどこかへ。
深海で魚人島が明るい理由は陽樹イブ(宝樹アダムと関係があるようです)

人魚姫が登場 魚人島リュウグウ王国 王女 しらほし姫(巨魚ビックキスの人魚姫)
人魚姫は誰かに命を狙われてる様子。



ワンピース 簡易ネタバレ 第612話 助けたサメに連れられて

人魚の入江
あの謎の樽を開けようとする人魚たち
ちょっと開けると、中から声が聞こえる。。。
出て来たのはヌマヌマの実を食べた沼人間
水辺へ逃げれなくなった人魚達。
沼人間は、ヒューマンオークションで人魚っていくらだったかな~

サンゴ丘
警備隊達がルフィを探してる?会議してる
そこにフカボシ王子とマダムシャーリー
マダムシャーリーが、フカボシ王子にルフィが魚人島を滅ぼすと説明
フカボシ 対処せざるを得ませぬな。。。

ギョバリーヒルズ
ネプチューンの鮫に乗り竜宮城に向かうルフィ達
ネプチューン お前たちの仲間をすでに招いている 酒盛りを始めてしまっておる
ウソップ ゾロか
ナミ ゾロね
フランキーは、トムさんの親族を探す。
ロビンは大切な歴史がなんとかで、ナミとは別行動になってしまった。
ネプチューンは、魚人島の説明。

竜宮城
到着!!
ルフィいつのまにやら、竜宮城内ではぐれる
分厚い鉄格子を見つけるルフィ
開けると。。。泣いてるドデカイ人魚姫!!(人魚姫はネプチューンの娘らしい)

おいおいと泣き始める人魚姫
おろおろするルフィ。



ワンピース 簡易ネタバレ 第612話 助けたサメに連れられて

扉絵は巨大なサメと戦うルフィ達。

リュウグウ王国人魚の入り江にて、カリブーが樽から逃げ出した回想があり、人魚はカリブーに捕まった模様。カリブーの沼に埋もれていく人魚たち・・・。
カリブーはヌマヌマの実の能力者で、人魚は高値で売れるので宝の山だと喜んでいる。
カリブーによると、魚人島に入るには入国審査を受ける必要があったらしい。


リュウグウ王国港町サンゴが丘では、警備隊がルフィ達が人魚を攫ったと勘違い。(実際はカリブーが攫った)
警備隊の魚人曰く、人間界では若い人魚の娘は高額で取引されていて、過去にも人魚を攫っていった海賊はたくさんいたとのこと。
マダムシャーリーがフカボシにルフィが魚人島を滅ぼすと説明し、フカボシはルフィを自分の妹のペット(メガロ)を助けてくれた恩人として扱うつもりであったが、シャーリーの説明を聞いたフカボシは彼らを野放しにはできないと言って気が変わる。


リュウグウ王国ギョバリーヒルズでは、ネプチューンがメガロは娘が可愛がっているペットだとルフィに説明している。パッパグの失言で、パッパグが人魚姫とはマブタチだと嘘を言っていたことに気づくブルック。


ゾロは一足先に竜宮城で一人で酒盛り中で、フランキーはトムさんの親族探しをしていた。
ロビンは歴史を調べるためにどこかへ行く。


ネプチューンが魚人島の説明を始める。深海で魚人島が明るい理由は陽樹イブのおかげ。(サニー号の船体を造った宝樹アダムと関係があるらしい)

リュウグウ王国王宮・竜宮城にたどり着いたルフィ一行。リュウグウ王国・右大臣(タツノオトシゴの人魚)と左大臣(ナマズの人魚)がネプチューンの帰りを待っていた。二人にめちゃくちゃ叱られ、素直に謝るネプチューン。

そして二人からネプチューンにフカボシの連絡の内容が伝えられる。料理の匂いに引きつけられ、分厚い鉄格子を見つけるルフィ、それを開けると泣いている巨大な魚人島リュウグウ王国・王女・しらほし姫(巨魚ビックキスの人魚)が登場。人魚姫は誰かに命を狙われているのか、ルフィを暗殺者だと勘違い。しらほし姫「わたくしはネプチューンの娘なんですからね!恐くなんか・・・・!うええええーーーーーん!誰かーーー!!お父様ーー!!お兄様ーー!!!」ルフィ「おいおいおれ何もしてねぇだろ!」


ルフィは人魚姫の胸の上を飛び跳ねる。ゾロは出てきてないが王様が先に来ていることを教えてくれた。ナミはロビンとフランキーの行方を知っていた。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

