スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第613話

ワンピース ネタバレ予想 第613話 裏切りモノ

しらほし姫の悲鳴を聞いたネプチューンは、今までの態度を豹変させて、猛スピードでしらほし姫の元へ駆けつける。
しかし、しらほし姫がいない。当たりを見回しても、明かりを付けてもしらほし姫を発見できないネプチューン。


二人の大臣が緊急事態発生!と叫びまくり、城内の魚人達が一斉に大臣の元に集まる。
ネプチューン軍幹部のエイコウ(エイの人魚)とボブスター(人語を操るエビ)とシーマンマン(魚人と人間のハーフ)が集まって来る。
エイコウは大臣に忠実だが、ボブスターとシーマンマンはやる気がなさそうにあくびをしている。大臣が幹部と他の魚人達に、しらほし姫を探せと指示するが、シーマンマン寝転びながらは人魚サタデーという雑誌を読み、ボブスターはパジャマを着て完全に就寝する。
側ではネプチューンが大泣きしていて、涙で城が浸水してしまう。

結局、大臣の二人とエイコウと他の魚人達と(ルフィ、ロビン、フランキーを除く)ルフィ一行で城内を探索することになる。急に城内が大きく揺れる。あたふたしている魚人達。するとネプチューンの前に巨大な人物が現れる。(黒い影で姿が見えないが、白ひげ以上に大きい)ビッグ・マム「魚人島をよこしなッ!!」ビッグ・マムの後ろには青キジが・・・。



ワンピース ネタバレ予想 第613話 トムさん!

フランキーがトムの弟の家を尋ねるが、何とトムは生きていた。二年前にインペルダウンが陥落してレベル6にいたトムは、オカマの海賊に救われて魚人島に身を潜めていた。フランキーは感動して涙。
トム「ドンと生きてたわい!」ロビンはノアを目指して歩く。新世界側の海で海軍が漂流する蟹手海賊団を発見。船内を探しても金品はなかった。助けても一文の得にもならないから砲撃して沈める海軍。

海軍大将「黄猿」登場 右手にゴールデンデンデンムシを持っている。ついでにパシフィスタがいっぱい乗っている。海軍の目的は魚人島を制圧して新世界に海賊を出入り出来なくすること。軍艦が海中に潜り込む。



ワンピース ネタバレ予想 第613話 人魚が連れ去られて

しらほし姫が海神ネプチューンや竜宮城にいる魚人達の過保護さをルフィに訴える。
しらほし姫の涙に負けたルフィはしらほし姫を連れて竜宮城から脱出することを計画する。

ルフィは竜宮城にいる魚人達を跳ね除け、仲間を連れて竜宮城を脱出。
シャボン玉を付けたしらほし姫に乗って魚人達から逃げるルフィたち。

ナミは取りあえずサニー号のところまで戻ることに決める。
しかし、海神ネプチューンとネプチューン兄弟がいつの間にかしらほし姫のところまで追いついていた。
さらにホーディと新魚人海賊団の幹部達もしらほし姫と出くわす。ナミ「うそーんっ」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。