お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第613話 "硬殻塔の人魚姫"

第613話 "硬殻塔の人魚姫"

表紙 短期集中表紙連載第19弾 :海を渡るニュースクー
(落とした新聞に一味復活の記事)


ワダツミとバンダーデッケン9世の会話

2人はフライング海賊団船員 
大入道ワダツミ(大トラフグの魚人) バンダーデッケン9世(ネコザメの魚人)

バンダーデッケンはもう10年もしらほし姫からのラブレターの
返事を待っている


バンダーデッケン「ワダツミーッ!返事はまだか!」
ワダツミ「うん、返事まだらなあ・・・」


バンダー「それはきっと憎きネプチューンのせいだ!
     俺たちは愛し合ってるはずなのに、もう10年も
     硬殻の塔にしらほし姫を閉じ込めている!」

バンダー「今日もバラ一輪書いてある斧を送ろう。どえーい」

斧がものすごい勢いで飛んでいく。

バンダーデッケン「他の男との道はない。その時は死ねしらほし。
        俺に愛を誓うのか、それとも死か・・・
        お前の人生はDEAD or MARRIAGEだ!!」

どうやらバンダーは愛の告白で斧を投げているが、しらほし姫は
バンダーに命を狙われていると勘違いし怯えている状況。


硬殻の塔内

しらほし姫「うわーーーんっっ お父様!フカボシお兄様ぁ! 
     人間が私の命を狙ってお部屋にいらっしゃっておられますー」

ルフィー「おいおい、俺はただ食い物探してただけだよ」


泣いてばかりの人魚のしらほし姫
おろおろするルフィ 



そこにさっきの斧が飛んでくる

ルフィ、人魚姫に当たらないよう斧をキャッチ

そこに、ネプチューンの警備兵が無事ですか?と部屋に入ってくる

とっさに人魚姫は、ルフィを掴み隠す。

警備兵「海賊麦わらのルフィの件ですが… 厄介なことに… 」

ルフィ達が人魚をさらった疑いで幽閉することに決まった事を伝える。
(本当はカリブーがさらった)

ゾロは幽閉済み。ナミ ブル ウソも拘束完了のころ 
ルフィだけが見当たらないので注意してくださいと部屋を出てく警備兵。


ルフィ「斧を投げてきたのは誰だ? 」

しらほし姫「バンダーデッケンという殿方で マトマトという
      悪魔の呪いを受けられ いつどんな場所からでも 
      的を定めた私の命を狙う事ができるらしく… 
      そとは危なくて一歩も出れない… 」

バンダーデッケンはマトマトの実の能力者で的と決めた姫に
確実に飛んできてしまう為、姫は塔の外には出られないとの事。


その後ルフィとしらほし姫の会話 

ルフィーは飯を御馳走になる。

バンダーデッケンは10年間も斧を投げていて、
しらほし姫はもう10年も塔の中に居るらしい。

泣きやまない、しらほし姫

ルフィー「俺おめー嫌いだな、あはは」

その言葉にまた泣きだすしらほし姫


ルフィ「どっかいきたいとこは?」
しらほし姫「色々ありますよ」

ルフィー「ここを出よう。散歩しようぜ。また何か飛んできたら
    俺が全部吹き飛ばしてやるからよ。」


場所が変わり王宮玄関

ナミブルックウソップはおとなしく捕まる事はせず戦闘中

ケイミー「みんな、これ以上戦うと本当に罪になっちゃうよ!」

ブルック「しかしおとなしくする理由がありませんケイミーさん」

ウソップ「戦わねえと捕まる!因縁つけて来たのはこいつらだ
     未来に俺達が何しようが、今捕まってたまるか!」



ネプチューン王は未来予知で人を捕えていいか悩んでいるが
一旦捕まってくれといい 三人に攻撃する。



寸前でゾロが牢獄からでてきていたらしくネプチューンの攻撃を止めた!!
ゾロ『祭囃子が聞こえてきたんで・・・・出て来た!!』

一方魚人街ノア

ホーディの所にバンダーデッケンが訪問している。

バンダー「おたくかい?悪名高きホーディーってのは」
ホーディー「悪名はお互いさま」

2人は握手しようとする


バンダー「ちょっと待て」

握手しようとした手に手袋をはめる。
(マトマトの実の能力は触れた人間を的として攻撃できる能力か!?)


バンダー「メリットは互いにある。目的は一つだ」

ホーディー「魚人や人魚の誇りを持たないネプチューンを叩きつぶして
      海神ネプチューンの首をとる!」

バンダーとホーディーアップで
「そしてリュウグウ王国の完全崩壊だ!」

どん!


ワンピース ネタバレ 第612話 "助けたサメに連れられて"
ワンピース ネタバレ 第614話 "やっちまったモンはしょうがねェ"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

