
スポンサー広告  

第67話 "soup"

気絶したクリークを担ぐギン。

「偉大なる航路でまた会おう」

と、ルフィへの伝言をサンジに残し海上レストラン『バラティエ』から立ち去る。



数時間後、海から助け出されたルフィが目を覚ます。

そしてクリークを倒し、雑用が終わったルフィは改めてサンジを仲間に誘う。

が、サンジはやはり仲間にならない模様。

しかし、いつかは偉大なる航路にいきたいサンジ、

自分の夢、オールブルーについてルフィに語りだす。

それを見つめるゼフ・・・



しばらくしてルフィとサンジはバラティエ店員食堂へ。

そこでサンジの作った料理にいちゃもんをつけだすコックたち。

オーナーのゼフまでもクソまずいスープだ!とサンジの料理を罵倒。

怒ったサンジはゼフにとってかかるが、


ゼフはサンジをぶん殴る!


オーナーが蹴らずに殴った!?コック一同驚きを隠せない。

サンジは怒り爆発、食堂から飛び出していく。


サンジを偉大なる航路へ行かせたいコックとゼフは、

無理にサンジの料理にいちゃもんをつけていた。

ゼフはルフィに「あのチビナスを一緒に連れてってくれ、偉大なる航路はあいつの夢なんだ」と。


飛び出したサンジ。しかし、扉越しにその会話を聞いていた。



第66話 "噛み殺した槍”
第68話 "4人目"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

