お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第78話 "ベルメールさん"

ココヤシ村に突如現れたアーロン海賊団は、

大人1匹10万ベリー、子供1匹5万ベリーを村人から巻き上げる。


当然ベルメールにベルメールとナミ、ノジコの3人分20万ベリーを払う余裕などない。

へそくりを足しても10万ベリーちょっと。

村人たちは、ナミとノジコの存在を隠し、アーロン海賊団をやりすごそうとする。

泣く泣く10万ベリーを払うベルメール。だが、

「子供2人で10万ベリー、

それは私の娘達の分、私の分は足りないわ」



口先だけでも親になりたい。

あいつら・・・私の子でしょ?」



泣きながらそう主張するベルメール。

「子供がいるんだな?」




「ベルメールさあああん」


ナミとノジコはベルメールにかけよる。

それを見たアーロンはノジコに銃を向ける。

「ノジコ!!ナミ!!大好き♡」

ドオン!!ドオン!!

アーロンの銃がベルメールに向けて火をふく。



第77話 "夢の一歩"
第79話 "生きる"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

