お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第79話 "生きる"

ベルメールさああああああん!!


「シャハハハハハ!!

金のねェ奴ァ死ぬんだよ!!」


ベルメールを殺したアーロンはあざ笑う。


その時ハチがナミの書いた海図を見つける。

そして子供ながら見事な海図を書いたナミを連れ去るアーロン。



数日後。

連れ去られたナミを助けに行こうと武器を持つ村人たち。

とそこに、アーロン海賊団の刺青を入れたナミが戻ってくる。


「見てよ・・・こんなにお金もらっちゃった」

涙をこらえ話すナミ。

「好きなものも何だって買ってくれるって・・・」



「出ていけナミ!!

もう2度とこの村に足を踏み入れるな!!」



が、アーロン一味に入ってしまったナミをゲンゾウは激怒。

ナミを村から追いだしてしまう。



ベルメールの墓の前、ナミとノジコ。

ナミはアーロン海賊団に入り村を1億ベリーで買うとノジコに話す。

「もう泣かないって決めた!!

一人で戦うって決めたの!!」


子供ナミのすべてを自分で背負う決断。



第78話 "ベルメールさん"
第80話 "罪は罪"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

