お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第80話 "罪は罪"

【ノジコの回想終わり】

それを聞いたウソップ、サンジ。ゾロは寝ている。



ナミの家。

1億ベリーまであと700万ベリー。

ナミはアーロンからの解放が間近にせまりかすかな笑み。


「君かねナミという犯罪者は」

とそこに、海軍第16支部大佐ネズミが現れる。

そして、海賊から泥棒を働いて盗んで蓄えた金を提出しろと要求するネズミ。


ナミは、アーロンによって島の全員が奴隷になっているのに、

泥棒一人から盗品を巻き上げることが政府の意向なのかと問い詰めるが、


「泥棒は泥棒、罪は罪だ

盗んだ盗品はすべて我々政府が預かり受ける」



とネズミはナミの集めた盗品をさがす。

1億ベリーを探し出せといきまくネズミに、

ナミはアーロンの目論見でネズミがきたことに気づく。


ドウン!ドドドウン!!

盗品の捜索を邪魔するノジコが海軍に撃たれる。

絶望に震えるナミ。

「おいナミ、どうした?なんか手伝うか?」

ルフィが声をかけるが、


「あんたには関係ないっ!!

さっさと島からでてって!!」



そう言い放つと、ナミはアーロンパークのアーロンの元へ猛ダッシュ。

「アーロン!!どういうことよ!!

お金の上の約束は死んでも守るんじゃなかったの!?」


アーロンにいい寄るナミ。


「んん?おれが約束をいつ破った!?

言ってみろ!!シャハハハハハ」


あざ笑うアーロン。



第79話 "生きる"
第81話 "涙"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

