お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第81話 "涙"

「チチチチチ!!笑いが止まらんな!!

9千3百万ベリーだ!!」


ナミが盗んだ金を見つけて喜ぶネズミ。



「シャハハハハハ!!海軍だと?

そりゃ不運だったなァ。」


海軍は不運で、また1から金を貯め直せというアーロン。

ナミは泣きながら村に逃げ帰る。



「これまでだ!!武器を取れ、戦うぞ!!」

村では、アーロンと海軍のたくらみに戦う気満々の村人たち。


「待ってよみんな!!」


戻ってきたナミは、もう一度お金を貯めるから戦うなんて自殺行為はやめてくれと笑顔で言う。

しかし、ナミのつらさが分かる村人はなおさら戦う気が満々。


自暴自棄なナミ。

自分の肩のアーロン海賊団の刺青をぶっ刺す。

アーロンが憎い!!

それを無言で止めるルフィ。

「ルフィ、あんたには関係ないから

島からでてけって行ったでしょう?」


ナミは言い放つ。


「・・・・・」

しばらくの無言。


「ルフィ・・・

助けて・・・」


涙が止まらないナミ。


「当たり前だ!!!」

宝の麦わら帽子をナミに預けるルフィ。

「いくぞ」

ウソップ、サンジ、ゾロもやる気満々。



アーロンパーク門前。

村人の暴動を止めるヨサクとジョニー。

ルフィが来るのを待っている。



ドゴオオオオン!!

アーロンパークの壁をぶち破るルフィ。

「アーロンっての、どいつだ」



第80話 "罪は罪"
EPISODE82 "OK,Let`s STAND UP!"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

