お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第87話 "終わったんだ!!"

サンジVSクロオビ

サンジの勝利。



ハチもクロオビやられ我慢の限界のアーロン。



一方、ウソップVSチュウ。

ウソップは血だらけで倒れている。

血ではなくケチャップで死んだふりをしているウソップ。

このままやりすごそうかどうか悩んでいる。

みんな命がけで戦っているのに一人だけ死んだふりは情けないと思ったウソップ。


「ちょっと待て、サカナ野郎ォ!!」


勇気を振り絞ってチュウに宣戦布告。


必殺"火炎星"


チュウは楽々かわしウソップに反撃。

しかしウソップも姑息な手段でチュウを追い詰める。


チュウに酒を浴びせ、


必殺"火炎星"


チュウが火だるまになる。



第86話 "騎士道VS魚人空手"
第88話 "死んで!!!"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

