
スポンサー広告  

第92話 "幸せ"

海に潜り隙をうかがうアーロンにルフィは


ゴムゴムの"盾"っ!!


鮫・ON"DARTS"!!


ルフィはぶっ飛ばされる。

そして追い打ちで


鮫・ON"DARTS"


ゴムゴムの"網"っ!!


アーロンを捕まえてたたき落とす。


ゴムゴムの"槍"っ!!


アーロンに大打撃!

目つきが変わるアーロン。

ぶちぎれる。


ぶちぎれたアーロン。

バカでかいノコギリのキリバチを手に大暴れ。


ルフィは逃げ回り、アーロンパークの建物の最上階の部屋まで逃げる。

ルフィが逃げ込んだ部屋は、

ナミがアーロンに閉じ込められて無理やり海図を書かせていた部屋だった。


アーロンはナミを道具としか思ってない。

その態度にルフィもぶちぎれる!



第91話 "DARTS"
第93話 "下へまいります"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

