お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第95話 "まわれ風車"

アーロンの恐怖から解放された島は盛大な宴を毎晩毎晩開いていた。


ルフィ、ウソップ、サンジはひと時の休養を楽しんでいる。

そしてナミは、アーロン海賊団の刺青を消し、新しい刺青を彫ろうとしている。



出発の朝。

ルフィ、ゾロ、ウソップ、サンジは船の上でナミを待っている。

そこに現れたナミ。

ナミは村人のみんなに別れのあいさつもいわず、村人の間をダッシュですり抜け船に乗船。

「みんな元気でね♡」

村人からスッた財布を見せびらかすナミ。


「やりやがったあのガキャ~~~~ッ!」


財布をスられたことに気づく村人。


「じゃあね、みんな!!行ってくる!!」


最高の笑顔と共に出港する船。

ナミの肩にはみかんと風車の刺青が入っている。


空は快晴

風は軟風

風車がよくまわる




第94話 "2人目"
第96話 "東一番の悪"
東の海編  
« next  ホーム  prev »

