お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第615話

ワンピース ネタバレ予想 第615話 人魚の涙

扉絵 世界の甲板から「白土の島バルディゴ」

送り込まれたバンダー・デッケンの部下と3強&ブルックが交戦、途中でサンジ
とチョッパーが加わり撃退に成功。
サンジ、ブルックに姫が「巨大な」美女であることを知らされ、複雑な反応を
示す(モモイロの回想)。

メガロ・ルフィ・しらほし姫はヒョウゾウ以下の新魚人海賊団の面々と鉢合わせ、
ヒョウゾウはルフィがピンピンしてるのを見て感嘆の声をあげるが、姫連れを
見てほぼ状況を察しやる気なし。他の魚人は襲いかかるがしらほしのメソメソ
の実の能力発動、戦いにならず。
人魚のくせに泳げないことをルフィに変呼ばわりされて大泣き。ルフィそれには
まったく取り合わず、メガロに出発を指示。

麦わらの一味が魚人島に到着したことを知り、喜ぶジンベエの描写。
ホーディ・ジョーンズと魚人島の運命を暗示するジンベエのひとりごと。

追われるロビン。歴史の膿を出しきっていない、見せかけの繁栄であることに
気付く。



ワンピース ネタバレ予想 第615話 ザッツ・オールブルー

サンジ復活、ルフィを探すためギョバリーヒルズへ。
ギョバリーヒルズで腹を満たすため、レストランへ。
多種多様の料理を平らげるサンジとチョッパー。
レストランのシェフにオールブルーの存在を聞かされる。

オールブルーを見つけた人間は一人しかいない。
魚人なら簡単にオールブルーへ行くことができる。
魚人のシェフはオールブルーで食材を調達していた。
サンジはオールブルーの居場所はどこか訊いても、シェフは教えてくれない。
サンジは料理対決でシェフに挑む。
勝てばオールブルーの場所を教えてもらえる。

メガロと一緒に移動しているルフィ一行、海の森が見えて来る。
急に竜巻に似た海流に流されるルフィ一行、どこか遠くへ行ってしまう。
ルフィが目を覚ますと、目の前には大量の魚と海獣が。



ワンピース ネタバレ予想 第615話 深海のジャングル

暗い海の森にて、ジンベエは縄で縛り上げられていた。
暗闇の中からコソコソと声が聞こえてくる。
海賊?達はジンベエを天竜人に売るか、海軍に売るか揉めている。

奥から髭を生やした青年がナイフを持って出てくる。
青年は元イチゴジャム海賊団の船員で、バターハという人間。
バターハはジンベエの首にナイフを近づけ、ジンベエをどう調理しようか迷う。

海の森へ向かうルフィ一行、海獣に囲まれる。
覇気を発揮するルフィ。ぞくぞくと海獣が泡を吹く。
しらほし姫とメガロも気絶してしまい、海底に沈むルフィ一行。
ブルックとルフィはしらほし姫とメガロを助けようと必死。
さらに沈んでいくメガロ、暗闇にドッスーンと落ちる。

バキバキと木が折れる音が鳴り、深海魚のホテイエソの魚人(ホテソ)が笑いながら音のほうへ走る。

目が覚めるしらほし、メガロはまだ気絶している。
ルフィとブルックはメガロから降り、しらほし姫もメガロを脱ぎ捨てる。
メガロはまだまだ気絶している。

ホテソとルフィ一行が目を合わせるが、突如ホテソがバターハ!!!と叫ぶ。
バターハはメガロに潰されていた。しかもバターハのシャボン玉も割られていた。
ホテソはルフィにバターハを助けてくれと必死に頼む。
ホテソとルフィはバターハを奥の洞窟へ運ぶ。
ホテソはバターハにシャボン玉を付け、人工呼吸をするルフィ。
バターハ、意識を取り戻す。

ホテソがルフィ達がバターハを助けたと言い、礼を言うバターハ。
ルフィがバターハに「ここはどこなんだ」と言い、バターハが「ここは海の森だ」と答える。
しらほし姫は洞窟の前でルフィ達の会話を聞き、しらほし姫はバターハ達のことを怪しむ。
しらほし「ここが海の森………? じゃああの人達は……!!??? メガロ!早く起きて!!!」



ワンピース ネタバレ予想 第615話 さすがにそれはない

ルフィを乗せ、しらほし姫を口の中に入れたメガロは竜宮城のコーティングをも破壊し、海の森を目指す。

右大臣「ないって!!さすがにそれはないっって!!!」
しらほし姫が右大臣をちらっと見てゴメンなさいと謝り、ブルックはメガロの尻尾に捕まり、右大臣はブルックの足を掴んで海の森へ。

幸い誰もルフィたちを追って来ていない。
無事海の森へ着いたルフィたち。
海の森は陽樹イブの森林みたいな森で、森が眩く輝いている。
光で眩しいながらもジンベエを探すルフィ、だが見つからない。
もっと森の奥へ進むメガロ。
すると、森の中には大きな魚人空手道場が。

空手道場に入るルフィとブルックと右大臣。
しらほし姫とメガロは待機。

なんと中では数千の魚人達が正拳突きの練習をしていた。
突然の来訪者に気づく魚人たち。

すると奥からジンベエが現れる。

ジンベエ「ル・・・ルフィ君かッ!」
魚人たちがおどおどしている中、ルフィとジンベエは抱き合う。
不思議そうに二人を見る右大臣。ブルックはしらほし姫の所に行き、パンツを見せてもらおうとするが、しらほし姫は号泣する。

そしてジンベエがルフィに本題を切り出す。
ジンベエは今の魚人島は実質ホーディとビッグマムに支配されていること、さらにカイドウまでもが魚人島を狙っていることを話す。さらに魚人島にはノアの方舟を竜宮城に配置すると海流が起きて魚人島のところまで海水がなくなる言い伝えがあることも話す。そうなれば魚人島が海底に落ちコーティングが壊れて悲惨なことになる。

ジンベエ「止められるのはルフィ君だけじゃ!!!!」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。