
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第615話 マトマトの呪い

ワンピース 簡易ネタバレ 第615話 マトマトの呪い

【数時間前 魚人街「ノア」】
デッケン「いいかホーディジョーンズの傘下の海賊達よ!お前達は幸せ者だ!この歴史的作戦の協力者となれるのだからな!」
海賊「バンダーデッケンってあのフライングダッチマン号の・・・!?」
デッケン「バホホホ!安心しろ!その子孫だ!ゴーストじゃねぇ」
「だがおれもまた呪われている」
「魚人にして泳げねぇ・・・おれがそのマトマトの呪いと共に引き受けた悪魔の力!見せておこう!」
ハチ「ホーディ!!!」
「ニューおまえら本気でやるのか!バカなマネはやめろ!」
ホーディ「ハチさん・・・」
ハチ「ESなんて身を滅ぼすだけの薬だ」
「魚人が魚人島を潰してどうする、大騎士ネプチューンを甘く見るな!」
ホーディ「ハチさん・・・勘弁してくれませんか・・・」
「もうアンタの意見は聞きたくねぇんだ、とてもおれの憧れたアーロン一味の幹部とは思えねぇ」
「アンタはフヌけちまった・・もう世代替えですよ・・・」
「人間達に思い知らる為には魚人島が必要でネプチューンは邪魔なんだ!」
「至高の種族が我らだってのはアンタらの教えだぜ!!?」
ハチ「だけどアーロンさんは負けた!デッケン!ヒョウゾウ!お前らまで何だ!当時アーロンさんの呼びかけにも応じなかったおめーらが!!」
「なんで今若ぇコイツらに手を貸してんだ!」
ヒョウゾウ「手を貸す?・・雇われたんだおれは金でなぁ」
「アーロンの奴は金離れが悪くおれを雇いきれなかった・・・」
「ガキのころからお前はおれに手も足もでなかった」
「お前止まりの剣士しか連れて行けなかったアーロンは気の毒だったなぁ」
デッケン「バホホホ!!アーロン一味のハチか!こりゃ懐かしい!」
「おめぇんとこの船長は当時このおれさえも手下にしようとしたんだバキャ言っちゃいけねぇ!」
「おれは人の下にはつかねぇ男よ!ホーディはその返をわかってる!!」
ホーディ「・・・アーロンさんには尊敬すべき野心と行動力があった・・だが同時に彼は粗暴で器用さに欠けてた」
「あんたらが海で暴れ回ってた頃おれ達は海賊になりたくても歳のたらねぇガキだった」
「その世代が成長した集まりだ・・・だから用意は周到前車の轍は踏まねぇ
「おれはアーロン一味の意思を継ぐ男だ・・・その憧れの一味の元幹部が」
「このおれの計画に異論を唱えるなんて気が萎えるじゃないですか」
「くしくも今魚人島にはアンタの野望を打ち砕いた」
「麦わらのルフィってのが来てるってのに・・アンタは何ともおもわねぇのか?」
ハチ「あいつは元アーロン一味のおれに友達と言ってくれた・・・」
「命の恩人でもある!すぐに会いにいきてぇけど!!」
「アーロンの意思がここに生きている限りおれはあいつらに合わせる顔がねぇ!」
ホーディ「人間が友達なんてクソかネプチューンみてぇな事言いやがって
「アンタにゃもう幻滅だよ」



【竜宮城北東「硬殻塔」への通路】
右大臣「急げガイコツ!王の元へ!」
海賊「待て・・通路を開かねぇとおれ達はホーディに殺される・・・」
右大臣「ネプチューン様!!!!!!!
「誘拐事件であります!!姫が何者かに連れ去られました!!」
ブルック「あと塔の方に海賊さんが降ってきまして!とにかく敵襲ですよ!!」
ネプチューン「誘拐じゃとおおお!!!しらほし・・!?どこの誰にじゃああああ!」
ゾロ「こんな時に敵襲か・・どうしろってんだ・・」
ウソップ「なんで今なんだ!おれ達も籠城中の敵襲だぞ!ど・・ど・・どうする!?いや!やっぱ答えなくていい!」
ゾロ「斬ろう」
ウソップ「答えなくていいっつったろおおお!!」

場面かわり
ルフィ「もうサメから出てもいいんじゃねぇか?」
しらほし「い・・いえわたくしまだこの中の方が・・」
ルフィ「どうだ?10年降りの外!」
しらほし「ドキドキします・・わたくしとても悪いことを・・・」
ルフィ「悪いわけねぇだろ外に出るだけでよー変なやつだなお前ー」
しらほし「この様な事を・・冒険というのでしょうか?」
ルフィ「あはははうん・・・ドキドキするならそりゃ冒険だな」
「そんで海の森っつったか・・それなんだ?おもしれぇもんあるのか?」
しらほし「お墓です!建ってからまだ一度も訪れてないお墓があるんです・・・」
「10年間ずっと・・・一番行きたかった場所です・・・」



【深海〝海の森〟】
ジンベエ「もう10年か・・魚人島を騒然とさせた・・・」
「あの白昼の暗殺事件から・・・早いものだ・・・」
「王子達は今や屈強な戦士に成長された・・・・しらほし姫は未だ塔の中じゃが・・・」
「しかし皆あんたの理想を・・・忘れちゃあおりませんよ・・・・」
「オトヒメ王妃・・・!!!」
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

