スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

天竜人についての予想

かつて月には自然と資源がありさかえていた。
しかし、戦争によって月には自然と資源がなくなってしまう。
月の民(天竜人)は月には資源がなくなったので、地球に資源を求めて侵略することに決めた。

Dの先祖たちはラフテルという島に王国をつくり暮らしていた。
ラフテルはその時は地球では一番栄えていた。

そして、月の民(天竜人)が地球の資源を求めて侵略しに来たのだ。
激しい戦争が長くくりひろがれた。

天竜人は月の文明でつちかわれたか科学で、古代兵器プルトンを完成させる。
後の世界政府は古代兵器に恐れ天竜人の配下に下ってしまった。

しかし、Dの先祖たちはラフテルにある悪魔の実を食べて最後まで、戦い抵抗したが世界政府・古代兵器の前に抹殺されてしまう。


その後地球で真実をしり反乱をおこすものも世界政府・古代兵器で抹消して真実を消した。
しかし、このときに罪のない人もたくさん殺した。
古代兵器を使ったことによりグランドラインなどができ海が分かれてしまった。
これが空白の100年である。

 
このことよく思っていない天竜人が月の言語でポーネグリフとして残し、
オハラの人たちに月の言語を広めた。世界政府はのちにこのことを知り世界中にしれわたることを恐れオハラを消した。

Dの意思とは最後まで世界政府・天竜人と戦いつずけた物たちの意思である。

ワンピースとはゴールDロジャーが残したひとつなぎの真実を書いたものである。

そして、真実を知ったルフィは世界政府・天竜人に戦いにいどむ。


天竜人はなぜ宇宙服を着ているか?!  A.月からきたから。
天竜人はなぜ地球人を嫌うのか?!   A.月からきたから。
ワンピースの謎  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。