お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第616話

ワンピース ネタバレ予想 第616話 水神ポセイドン

ロビンがポセイドンについて話している。
プルトン、ポセイドンともう一つはゼウスというものがあるらしい。
ジンベエは未だに独り言をぶつぶつ呟いている。
最後にナミのビブルカードがピクッと動く。



ワンピース ネタバレ予想 第616話 新魚人海賊団vsネプチューン三兄弟

世界の甲板からシロップ村。

ルフィ、途中でフライング海賊団と遭遇するが、覇気で一掃。
無事海の森へ到着。

新魚人海賊団、竜宮城へ赴く。
ネプチューン三兄弟vs新魚人海賊団。
フカボシvsホーディ
リュウボシvsゼオ&ドスン
マンボシvsイカロス&ダルマ
ホーディ、10粒のESを飲む。

竜宮城内、さらに人間が100人ほど放り込まれる。
ブルック、人間たちを峰打ちに。

ゾロ、フカボシから救援を頼まれる。
そしてゾロとウソップがフカボシの元へ。



ワンピース ネタバレ予想 第616話 魚人空手道場

ジンベエとトムさんは幼い頃から魚人空手道場で修行していた。
当時の道場主の寅次郎は、イタズラ好きな二人の扱いに困っていた。

二人はエースとサボのように飲食店で盗み食いをしたりしていたが、寅次郎に見つかってしまう。
寅次郎をおちょくるトムさん。
寅次郎は二人を探すが、見つからない。
すると、寅次郎は50人ぐらいの人間の海賊に絡まれる。
人間達は寅次郎を差別的な発言で煽る。
寅次郎、キレて人間たちをなぎ倒していく。

人間たち全員を倒した寅次郎。
突如、おかっぱなヘアースタイルの大きな人間が現れ、寅次郎の胸をおかっぱの腕が貫く。
寅次郎、即死。
騒ぎを聞きつけた魚人島の魚人達。
おかっぱ人間は既に逃亡していて、あるのは倒れている海賊達と寅次郎のみ。
幼いホーディ、寅次郎に近づく。
ホーディ「殺された!!人間達にフィッシャーさんが殺された!!!」
ネプチューン軍はネプチューン王にフィッシャータイガーが人間に殺されたことを報告する。

ジンベエとトムさんはフィッシャーが殺されるところをずっと隠れてみていた。
怖くて止められなかったらしい。


昔のことを思い出していたホーディ。
そして幹部たちを連れて竜宮城へ行くことに。
デッケンは後から竜宮城へ行くことに。

ルフィが海の森へ到着。
ジンベエとルフィが抱き合う。
ジンベエ「ルフィくん…!! 今から真実を話す…!!!」



ワンピース ネタバレ予想 第616話 オトヒメ王妃暗殺事件

扉絵、世界の甲板からvol4「ココヤシ村」

~~回想始まり~~

オトヒメ王妃は魚人の地位向上のために各国を飛び回っていた。
久しぶりにオトヒメ王妃が魚人島に帰ってきて、魚人島が祭り状態。
白ひげ、ジンベエ、ネプチューン王、右大臣、左大臣、オトヒメ王妃は竜宮城で食事する。

オトヒメ王妃、魚人島伝統のお酒(泡盛)を買ってくると言って魚人街ギョバリーヒルズへ行く。
ギョバリーヒルズではオトヒメ王妃が来たことで、さらに盛り上がる。
魚人達に囲まれながら泡盛を買うオトヒメ王妃。
突如、オトヒメ王妃が血を吐く。

アーロンがオトヒメ王妃を鼻で刺していた。
アーロンはオトヒメ王妃が一人になる時をずっと伺っていた。
アーロンは、はっちゃん、クロオビ、チュウを連れてココヤシ村へ逃げることに。

すると、虫の知らせを感じた白ひげとジンベエがオトヒメ王妃の所へ駆けつける。
アーロン一味は既に逃亡していた。
悔しがる白ひげとジンベエ。

~~回想終わり~~

ジンベエ、墓の前で泣いている。
すると、上からメガロが降ってくる。
メガロ、しらほしの重さに耐えられなかった。
ジンベエとルフィがようやく出会う。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。