お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第124話 "お茶がうめェ"

ウソップ・カルーはMr.5の攻撃にびびり、ひとまずジャングルに逃げる。



キャンドルサービスを早く壊してくれと頼むゾロ・ナミ・ビビに、

ルフィは助けたくねェと。

ルフィの足元には黒い変な模様が。


"カラーズトラップ"


『裏切りの黒』



ミス・ゴールデンウィークいわく、黒の絵の具にふれたら

どんな大切な仲間の言葉でも裏切りたくなるらしい。


黒の模様から離れるなと言うビビ。

ルフィは黒の模様から動き正気を取り戻す。


「ぶわっはっはっはっはっはっは」


正気を取り戻したはずが今度は笑いだすルフィ。


"カラーズトラップ"


『笑いの黄色』



ルフィの背中には黄色い絵の具が!

笑い転げるルフィ、背中の絵の具がかすれて正気に戻る。


"ゴムゴムのバズーカっ"!!


"カラーズトラップ"


『闘牛の赤』



ルフィは地面に書かれた赤い絵の具に向かって攻撃してしまう。


『笑いの黄色』と『悲しみの青』をまぜて…


"カラーズトラップ"


『なごみの緑』



「お茶がうめェ」

お茶を飲みなごむルフィ。



一方、逃げ回るウソップとカルー。


必殺"火炎星"


ルフィに火炎星を当てる。

と同時に、


『フリントロック式44口径6連発リボルバー』


"そよ風息爆弾"



Mr.5の爆撃をくらうウソップ。


ウソップの火炎星をくらったルフィは再び正気に戻る。


一方、ゾロ・ナミ・ビビはろう人形に固まってしまった。



第123話 "ルフィVSMr.3"
第125話 "キャンドルチャンピオン"
アラバスタ編  
« next  ホーム  prev »

