
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第617話

ワンピース ネタバレ予想 第617話 ジョンとジャック

ロビンが海の森に到着。
ジンベエとフランキーとデン達と合流。
ロビンはジンベエにポーネグリフの場所がどこにあるか質問する。
ジンベエはポーネグリフについては知らない。

ホーディはゾロ達に自分の計画を話し始める。
竜宮城の奥にあるとある兵器を使うと魚人島が滅ぶ。
海の森にも兵器がある。
海の森に幹部を向かわせた。…等々話すホーディ。

海の森に潜水艦が停まる。
潜水艦にはビッグマムの旗が。
潜水艦からジョンとジャックが出てくる。二人は兄弟で、ジョンの懸賞金は1億8千万、ジャックは1億5千万。
さっそく兄弟喧嘩する二人。
イカロスとゼオも海の森に到着。
イカロス達とジョン達が目を合わせる。ゼオがイカロスに耳打ちする。とりあえず隠れろと。
ジョンは瞬時にイカロスの背後に移動して槍を全て奪う。
ジャックはゼオの首にナイフを突きつける。
ゼオとイカロスは不敵な笑みを浮かべる。



ワンピース ネタバレ予想 第617話 巨人マクガイア

扉絵はvol5バラティエ「パティ&カルネ」でサンジの似顔絵を見て大爆笑している人多数。

ルフィvsデッケン。
デッケンは背中とお腹に槍やら手裏剣やらたくさんの飛び道具を抱えている。槍を投げてルフィに攻撃するが、ルフィはギリギリ眉間まで槍がきたところで止める。デッケンはルフィの覇気を見て「こいつは…」と言う。

場面変わってゾロとホーディ。ゾロの剣を腕でとめるホーディ。ゾロの強さを知ったホーディは凶薬を一袋のみ、拳で地割れを起こす。

ロビンは海の森で大きな石碑を見つける。すると巨人マクガイアが現れる。マクガイアは石碑の番人。



ワンピース ネタバレ予想 第617話

表紙 チムニーとゴンベがガレーラで遊んでる

ホーディ お前らが何で捕まっているかは
しらねぇが俺たちにとっては好都合だ

ネプチューン おいそこの剣士 お礼ならいくらでも
するじゃもん だから助けてくれじゃもん
右大臣 こんな時に王子たちがいないなんて
ホーディ ハハッ 王子がいたら俺達に勝てるとでも
思っているのか
クスリでムキムキになる
ネプチューン まさか お前たち自分の命まで削っているのか!!?
フカボシが 誰かと戦っている。リュウボシとマンボシは瀕死
フカボシ こんなときに奴等まで来るなんて!!?

町では緊急避難警報が発令されていて
逃げ惑っている
フランキー いったいどうしたんだ
急に騒がしくなってきた
魚人島にめちゃくちゃ大きい船が侵入しようとしている絵が出て
ドンっ



ワンピース ネタバレ予想 第617話 ウソじゃねェ

扉絵、vol5・オレンジの町「市長ブードル」。シュシュが新聞を咥えている。

ゾロとホーディが睨み合う。
サンジとチョッパーがカリブーを捕まえる。
二人相手なら勝てると思ったカリブー。
やはりカリブーはロギア系だった。蹴ってもダメージを与えられない。
人魚の顔を体から出し入れして、二人を脅すカリブー。
サンジとチョッパーは困惑する。

竜宮城にイカロスが来る。ホーディはイカロスにゾロを任せて竜宮城の奥に行く。
ホーディの前に立ちはだかるウソップ。



ワンピース ネタバレ予想 第617話 ソラ」と「ウミ」の闘い

デッケンがルフィに追いつく。
サンゴを折ってルフィに投げるデッケン。
ルフィは覇気硬化でサンゴ攻撃を防御。
ルフィ「おめェは誰だ!」

ホーディがゾロに攻撃する。
ゾロは刀で防御。
ホーディはESを20粒飲み、再度ゾロに体当たり。
吹っ飛ぶゾロ。
竜宮城がパカっと割れてしまう。

ロビンが海の森に着く。
フランキー、ジンベエと合流。

カリブーが魚人街に到着。
人のいない路地で3人の人魚をさらに吸い込む。



ワンピース ネタバレ予想 第617話 流離いのヒョウゾウ

ヒョウゾウには物心がつく前から親が居ない。
さらに幼い頃から毒中心の食生活を送っていて、本能的に自分の体が毒を欲していることを理解していた。
魚人剣道部に通っていた子供の頃のヒョウゾウは、初めて夢中になれるものを見つけて毎日眠くなるまで剣術を磨いていた。

そんな時に出会ったのがハチである。
ヒョウゾウにとってハチは初めての友達だった。
二人は毎日のように剣で遊び、深海を探検したり、学校をサボってお酒を飲んだり、ヒョウゾウはその頃にお酒の味を初めて知った。

ヒョウゾウの友達はハチだけで、ヒョウゾウは他の魚人からは避けられていた。
毒を持つ魚人は極めて珍しく、ヒョウゾウを触れただけで死に至ったと噂する魚人達で溢れていた。
同じ魚人同士なのに、差別され続けるヒョウゾウ。

ヒョウゾウが15歳の時、ついに事件が起こった。
ハチを巨大な海獣から守ろうと、ハチに覆いかぶさったヒョウゾウ。
ヒョウゾウは毒を出すかどうかは自分でコントロールできる。
しかし初めて身の危険を感じたヒョウゾウは誤って口から毒を出し、それがハチにかかってしまった。

ハチを病院に運ぶヒョウゾウ。
医院長にハチを助けてくれと頼むヒョウゾウだが、医院長はヒョウゾウがハチに攻撃したと勘違い。
病院から追い出されるヒョウゾウ……………。


ヒョウゾウは昔の事を思い返していた。そして竜宮城の真裏(南側)で何かを待っている様子。
ドスンは竜宮城の西側、ゼオは東側、ダルマは真上、イカロスは真下にいる。

バンダーデッケンはルフィに追いつき、しらほし姫に乗っかる。(こっそりとルフィに触れる)
メガロにサンゴが当たる。メガロ気絶。
ルフィは覇気を使うが、バンダーデッケンには効かない。

グサグサグサグサグサグサグサッ!!!

ルフィに無数のナイフが刺さる。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

