
スポンサー広告  

第130話 "最高速度"

倒れたナミが心配で泣きじゃくるサンジ。

ビビいわく異常気候による発病で突然死亡することもらしい。

医者を探しに航路を変えようとするルフィ。

しかし、新聞に『国王軍』の兵士30万人が『反乱軍』に寝返った…と載っている。

それを見てビビは一刻も早くアラバスタに帰りたい。

ナミもそんなビビを察して、アラバスタから進路は変えない。


さんなナミの思いを知ったビビは、

医者のいる島を探し、

ナミの病気を治してからアラバスタに向かうのが"最高速度"だ、

という。



しばし船はアラバスタを指す指針を無視して医者探し。

雪が降る海域で、ゾロがなにやら海に立つ人を見つけた模様。



第129話 "まっすぐ!!!"
第131話 "ブリキのワポル"
アラバスタ編  
« next  ホーム  prev »

