スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第618話

ワンピース ネタバレ予想 第618話 ウェザリア殺法108

vol6「ココヤシ村 ゲンさん酔いつぶれる」


ホーディとゾロはほぼ互角で殺り合う。
ウソップはブルックを連れて、他の魚人達を避難させる。
ネプチューンは魚人達を避難させるために体を張る。
ナミは竜宮城の頂上で何か作業?をしている。
ルフィ達はバスに乗り込み、しらほし姫がバスを引っ張って逃げる。
ハチを治療するチョッパー。
ゾロはホーディに瀕死の状態までにされていた。
それでもゾロの目は死んでいない。
今まで戦ってきたゾロを褒めるホーディ。
最後に凶薬を飲んでゾロに拳で攻撃するホーディ。
するとゾロがフッと消える。
ビリッビリッビリビリ!!と海中に電気が走る。
にっこりと笑うナミ。



ワンピース ネタバレ予想 第618話 そんなバカな

サンジの鼻をサンジ専用の鼻栓で塞ぐチョッパー。
ルフィ、サンジ、チョッパーの前にカリブーが現れる。
しらほしを奪えるかどうか考えるカリブーだが、しらほしを諦めて他の人魚を攫う。
サンジはカリブーの顔を蹴るが、カリブーには効かない。
ルフィが覇気を使う。カリブーが飛び上がる。
その拍子にカリブーから今まで攫ってきた人魚が出てくる。
人魚は全部で33匹。サンジがキレる。
サンジは足を海水につけ、カリブーを蹴りまくる。
ルフィがカリブーをピストルで攻撃しようとするが、カリブーがその前に降参する。
カリブーもルフィ達と一緒に付いていくことに。

周りには魚人兵が増援されていて、逃げ場がない。
なんと上空から潜水艦が飛んでくる。
潜水艦を操縦するフランキー。
ルフィ達は潜水艦に乗ってその場から逃げていく。しらほしは潜水艦の後ろを掴む。

ゾロはホーディを斬るが、ホーディに傷をつけられない。
ホーディは覇気を使っていた。
ゾロも覇気を使うことに。まわりの新魚人海賊団が倒れていく。
覇気の鬼斬りを放つゾロ。ホーディに少しだけ傷がつく。
ホーディは渦潮を発生させて、ゾロを海底まで引きずり下ろす。
息が持たないゾロ。龍巻きを使って上昇する。
空気を大きく吸うゾロだが、イカロスが登場し、槍でゾロを突く。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。