お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第619話 海の森にて

ワンピース 簡易ネタバレ 第619話 海の森にて

扉絵 世界の甲板からVOL6 オレンジの町 巨大ペットフードショップ シュシュ開店

ゾロはホーディよりも早く水中で動いて一撃決めた模様。
魚人海賊団の兵士たちがESを補給。
ネプチューンがいち早く気づき道を作ると。
ゾロ達(ウソップブルック)はネプチューンに掴まってネプチューンが海流一本背負いのでかい奴、ウルトラマリンを放つ。
魚人海賊団が流される中ホーディーが手下によりES投与。
年のせいでネプチューン逃げ遅れるもホエを呼び逃げようとする。
ゾロはもう息が持たないと。ネプチューンがES飲んだホーディーに片手で捕まり、ゾロ達も魚人海賊団に捕まった。
ネプチューン王はフカボシ達を連れてくるように部下に命令。

海の森にしらほしとルフィ到着。フランキージンベエが合流、しらほしが居ることにジンベエびっくり(笑)
続けざま傷だらけのハチにびっくり。
ようやくサンジが昔のサンジに戻る(笑)
またもデッケンから斧が飛んでくるがルフィが居れば大丈夫。
ナミとケイミーが合流。
ジンベエが事態を把握。ジンベエの感謝の気持ちと謝罪が一部明らかに。
11年前東の海へアーロンを解き放ったのはジンベエだった。



ワンピース 簡易ネタバレ 第619話 海の森にて

扉絵は、世界の甲板からVol.6「オレンジの町 -巨大ペットフードショップ "シュシュ" 開店-」。
シュシュは黒いリボンを付けておすわりしていて、ブードルが新聞を見て微笑んでいる。
大きな店の前の噴水の上には帽子を被ったシュシュの像がある。

ゾロはホーディ・ジョーンズよりも早く水中で動き、一撃を決めた。
新魚人海賊団の兵士がホーディ・ジョーンズに凶薬E・Sを補給する。
ネプチューンが素早く道を作り、ゾロとウソップとブルックはネプチューンに掴まる。
そしてネプチューンが海流一本背負いに似た"ウルトラマリン"という技を繰り出す。
新魚人海賊団が海に流されている中、ホーディ・ジョーンズにE・Sが投与される。
ネプチューンは歳のせいで逃げ遅れていたが、ホエを呼んで逃げていく。

ゾロ、もう息が持たない。
凶薬を飲んだホーディ・ジョーンズはネプチューンを片手で捕まえ、ゾロ達は新魚人海賊団に捕まってしまう。
ネプチューンはフカボシ達を連れてくるよう部下に指示する。

しらほし姫とルフィはようやく海の森に到着し、フランキーとジンベエとも合流する。
ジンベエはしらほし姫が海の森にまで来たことに驚くが、ハチがボロボロになっていたことにも驚く。
サンジに女の免疫が戻るが、ルフィとしらほし姫の元に斧が再度飛んでくる。
しかし、ルフィが居たので大丈夫だった。
斧が飛んできたので、ジンベエがしらほし姫を連れてきたルフィを叱る。
しらほし姫はバンダーデッケンのせいで、母であるオトヒメ王妃の葬儀に出られなかった、と説明するジンベエ。
しらほし姫には母に伝えたかった言葉が募りに募っていた。

さらに、ナミとケイミーもルフィ達と合流し、ジンベエは現在魚人島で起きている事件を把握する。
ジンベエは東の海のアーロン一味の暴走を食い止めたルフィ達に深く感謝していた。
そして、同時に謝罪もさせて欲しいと言い始める。

ジンベエ「11年前…アーロンの奴を"東の海(イーストブルー)"へ解き放った張本人は…わしなんじゃ!!」

語られる真実…!

【補足】
ゾロは息を吸い込もうと海から上がった時に、新魚人海賊団に捕まってしまう。
   ロビンは既に海の森のサンゴ内に到着していた。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

