お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第619話 "海の森にて"

第619話 "海の森にて"

扉絵は、世界の甲板からVol.6「オレンジの町 -巨大ペットフードショップ "シュシュ" 開店-」。
シュシュは黒いリボンを付けておすわりしていて、ブードルが新聞を見て微笑んでいる。
大きな店の前の噴水の上には帽子を被ったシュシュの像がある。



ホーディ「ウグ・・・」
海賊「お頭!!!!!」
「なぜ人間が水中で魚人より速く動けるんだ!!」
「野郎共!!あの剣士を逃すな!E・S補給だ!!」


ネプチューン「何じゃこのただならぬ気配!!」
ゾロ「ぶはぁ!はぁ・・はぁ・・」
ネプチューン「やはり全兵を城の外へ逃がさねば!」
「片目の剣士城内はやがて水でいっぱいになる!おぬしもわしの体につかまれ!」
「後はこのギックリ腰がもつかどうか・・」
「道を作るぞさぁ!兵達よ戦わず城を抜け出せ!!」
「人魚柔術(マーマンコンパット)!!!」
「ウルトラマリン!!!!」
海賊「うわああああああああ!!!!!!」
ネプチューン「あいだだだだだだだ全兵いけええ!!!」
海賊「あいつら!おれ達と戦わず逃げていく!」
「ホーディのお頭!早くこいつを!!」
ウソップ「おいおっさん!しっかり頼むよ!!」
ネプチューン「おおおよる年波恨めしや」
「体が・・・・う動かんのじゃもん」
兵「国王様!!!」
ホエ「ホエーーール!!!」
ネプチューン「ホエ!助かった!すまぬ!!!」
ゾロ(・・・・・もう息が・・・!!!)
ネプチューン「!!!!!」
ホーディがネプチューンをつかんで引きずり戻す
兵「国王様!」
「ホーディのやつ・・相当な深手あハズでは・・・!?」
ネプチューン「戻ってはならんのじゃもん!」
「フカボシ達を連れてこい!!!」
右大臣「グズグズするな!王に従え!!」
ネプチューン「すまぬ・・・お前達・・・」
「絶対に見殺しにはせん・・・!!」
ゾロ「ガホ・・・!!」

───海の森

ルフィ「お!!!キレーな場所だな!!」
しらほし「ありがとうございますルフィ様!!」
「わたくしずっとここに来たかったのです!!!」
チョッパー「ここならゆっくり治療できるかな?」
ルフィ「あ!サニー号だ!おーいフランキー!ここにいたのかお前!!」
フランキー「アウ!ルフィか!なんだおめーずいぶんなピンナップガール連れてんじゃねぇか!」
ルフィ「紹介するよ!こいつ弱虫!」
フランキー「そうか弱虫か!しっかりしなきゃなお姉ちゃん」
しらほし「はい・・すいませんわたくししらほしと申します」
フランキー「ロビンの奴もここへ来たんだ何か探してるっつって、あのでけぇサンゴの森へ入っていった」
ルフィ「へー」
ジンベエ「ルフィ君!!!」
「見違えたぞ!!懐かしいな!!!」
ルフィ「ジンベエ!!?おお!ジンベエか!お前はいねぇって聞いたから会えねぇと思ってた!!」
ジンベエ「なんじゃ伝言を聞いてここへ来たんじゃないのか」
しらほし「ジンベエ親分様!!」
ジンベエ「やあーしらほし姫もご一緒とは・・ご無沙汰しており・・・」
「しらほし姫!!!!!!????」
「なぜここに!!?」
チョッパー「おいフランキー!ハチおろすから受け取ってくれよ」
フランキー「タコ野郎じゃねぇか!お前このケガ・・・」
ジンベエ「ハチーーーーーー!!!?」
ジンベエ「お前さんこのケガは!?いやしかしなぜ魚人島に!?」
「アーロンと共に捕まったのではなかったのか!?」
ハチ「ニュー・・ジンベエさん!?」
サンジ「ああマーメイドプリンセスあなたの前では」
「まるで僕は無能なる画家・・・!!」
「僕の絵の具ではあなたの輝きを描けない!!」
「ああ僕のキャンバスにあなたの美は収まらない!!」
チョッパー「治ったーーーーーー!!あれは元々女の前で見られた反応!!」
「サンジが元のおかしなサンジに戻ったぞーー!!!」
デン「なぜしらほし姫がここに!?」
ルフィ「お前はだれだー!なんでサニー号にのってるんだ!」
フランキー「おれの師匠トムの弟デンだ!」
「船をコーティングしてくれてる」
デン「姫様!!」
ルフィ「へーフランキーの弟をコーティングする師匠かー」
フランキー「まぁ似たようなもんだな」
ジンベエ「しらほし姫様!あなたの目的はわかりますが硬殻塔を出られては」
ルフィ「あ!!」
ジンベエ「ん!?」
デッケンの斧がとんでくる
ルフィ「よ」
「またか、あの後何十回目だしつこいやつだなー」
ジンベエ「そらみろなぜ姫様をここに連れてきたんじゃルフィ君!!」
ルフィ「大丈夫だよおれがいるもんな!」
しらほし「はいっ」
ジンベエ「のん気な・・・」
ルフィ「あれがあいつの言ってた墓か」
「長ぇことああやってんのな」
ジンベエ「彼女の母オトヒメ王妃が眠っておられる・・・」
「姫はタイミング悪くバンダー・デッケンの毒牙にかかり」
「母の葬儀にもでられず硬殻塔で10年を過ごしてきた」
「母に伝えたかった言葉が募りに募っておったことじゃろう」
ナミ「ルフィ!!!!」
ケイミー「あれ!?しらほし姫が一緒に・・・!!」
ルフィ「お!!ナミ!!宴始まったか!?」
サンジ「んナーミさーーーーーん!!」
チョッパー「治った」
ジンベエ「事実かそれは!ホーディのやつが!!」
「なんと竜宮城がそんな大変な事態になっておったとは!」
ルフィ「ゾロ達はじゃあどうなったんだ!?」
ナミ「わかんない、あんたに会えたら戻ろうと思って」
しらほし「お父様が捕まったなんてそんな事信じられません!」
ケイミー「はっちん一体何があったの!?」
ジンベエ「すまん」
「早くもお前さんたちを巻き込んでしまったか」
「事を急ぐが2年前・・ルフィ君と出会ったときは今以上に」
「この話ができる状況ではなかった」
「東の海にて・・・アーロン一味の暴走を食い止めてくれた者達に対して・・・」
「わしは深く感謝しておった」
「お前さんらなんじゃろ?ありがとう」
「同時に謝罪させてほしい」
ハチ「ジンベエさん」
ジンベエ「11年前・・アーロンの奴らを東の海へ解き放った張本人は・・・・」
「わしなんじゃ!!」


ワンピース ネタバレ 第618話 "プロポーズ"
ワンピース ネタバレ 第620話 "憧れの遊園地"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

