お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第620話

ワンピース ネタバレ予想 第620話

回想はすぐ終わる。

アーロンは新世界に行く海賊に殺されていた。
ジンベエが白ひげの縄張りと言ってナミを説得させる。

赤犬は大将になっていた。
青キジは半年前に黒ひげに戦いを挑んで死んだ。

その後はナミとジンベイの会話。
ナミは「私は3つ失ったものがあるけど、3つ得た(友達とか)ものがある」みたいなことを言ってジンベイを許す。

「ルフィを守ってくれてありがとう」とナミがジンベエに言う。

ナミとの会話の後にジンベエがホーディについて話す。
ステロイドを使ったときの強さは未知数で、ホーディは色んな島からツワモノを集めた。ヒョウゾウはその一人。

太陽の海賊団の味方はいるが、ホーディーとデッケンの大勢と戦うには分が悪いとジンベエが言う。
そして、フカボシが自分と兄弟が協力すると言う。
最後にジンベイとフカボシがルフィの肩に手をやって、出撃。



ワンピース ネタバレ予想 第620話

ジンベエが語り始める。

回想始まり

タイヨウの海賊団だったジンベエは人間との和解のため、アーロンを東の海へ送ることを決める。
当時のアーロンとアーロン側の魚人たちは性格の良いふりをしてジンベエをずっと騙していた。
アーロン一味出航の日。アーロン達を見送るジンベエと竜宮城の兵士。
ジンベエが見えなくなり、シャハハハ!!!と笑い出すアーロン。他の魚人たちも笑い出す。そしてアーロン帝国を作ること宣言するアーロン。

回想終わり

ナミがキリっとした顔でジンベエを見ている。
ジンベエ「オトヒメ王妃が奴の手にかかったのはそれから後のことじゃ・・・・・・」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

