お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第622話 タイヨウの海賊団

ワンピース 簡易ネタバレ 第622話 タイヨウの海賊団

巻頭カラー 一味ががブロックでいろんなものを作ってる所。

タイガーはマリージョア襲撃する前にネプチューンには話を通したみたい。
ネプ王『お主・・今回の旅で一体何を見た・・・!!』
タイガー「人間です!!」

ホーディー一味15歳 新聞で奴隷解放のニュースをしり、応援している。

一方グランドラインでタイヨウの海賊団と海軍が戦闘。
海軍は元奴隷を差し出せと。タイガーは証拠でもあるのかと。
タイガーは金品と食料を奪って戦意喪失させて逃がしてやるつもりだがアーロンは死刑だと言って 殺す。

マリンフォードでは若かりし頃の黄ザル(当時中将)魚人たちを厄介だという。
タイヨウの海賊船内ではタイガーに説教されるジンベエアーロンの二人。
タイガーは人間を殺すなと、「あいつらと同類になりてぇのか?」と問う。
タイガーは復讐では無く虐げられる者達の解放でしかない!俺達は誰も殺さないと決める。
アーロンは反対するがジンベエに殴られた。
後日タイガーには2億三千万の懸賞金、ジンベエには7600万の懸賞金がかかる。
別では王妃が人間と暮らす為の署名を一生懸命集める。


奴隷解放の時にマリージョアから逃げてきた少年(名前はコアラ。少女かな?)が居る。この子の親のいる故郷 は遠くその島の人が連れていく事が出来ない為
魚人海賊団がお願いされる。
一応のせるが人間という事でアーロンに殴れらるがコアラは
「すいません!働きますから 手を休めず掃除しますから もうたたかないでください すみません すみませ ん 」
血が出ているにも関わらず床を掃除する。
コアラ「何が有っても 泣きませんから 殺さないでください」
ジンベエ『わしらが恐ぇのか?』
どうやらコアラは奴隷の生き方が染みついている為こんなことを言ってた。
タイガーが部屋に連れて行き、コアラに焼印をする。奴隷の烙印を消す為。
コアラは気絶してしまったが目覚めてスグに、『気絶しちゃった!すみません!だけどあたし泣かなかったから 殺さないで下さい何をされたって泣きません』と
ニコニコしながら話すがタイガーが遮る。
『泣きゃあいいじゃねェか!!!!俺達をあのバカども(天竜人)と一緒にするんじゃねえ。』
『よく見ろ俺達は誰も殺さねえ・・・!!』と言い銃を海へ捨てる。
『行くぞお前ら・・・こいつは必ず故郷へ送り届ける!!』
その一言でコアラが涙をボロボロと流す・・・・



ワンピース 簡易ネタバレ 第622話 タイヨウの海賊団

巻頭カラー 一味ががブロックでいろんなものを作ってる所。

タイガーはマリージョア襲撃する前にネプチューンには話を通したみたい。
ネプ王『お主・・今回の旅で一体何を見た・・・!!』
タイガー「人間です!!」

ホーディー一味15歳 新聞で奴隷解放のニュースをしり、応援している。


一方グランドラインでタイヨウの海賊団と海軍が戦闘。
海軍は元奴隷を差し出せと。タイガーは証拠でもあるのかと。
タイガーは金品と食料を奪って戦意喪失させて逃がしてやるつもりだがアーロンは死刑だと言って殺す。

マリンフォードでは若かりし頃の黄ザル(当時中将)魚人たちを厄介だという。
タイヨウの海賊船内ではタイガーに説教されるジンベエアーロンの二人。
タイガーは人間を殺すなと、「あいつらと同類になりてぇのか?」と問う。
タイガーは復讐では無く虐げられる者達の解放でしかない!俺達は誰も殺さないと決める。
アーロンは反対するがジンベエに殴られた。
後日タイガーには2億三千万の懸賞金、ジンベエには7600万の懸賞金がかかる。
別では王妃が人間と暮らす為の署名を一生懸命集める。


3年後 とある島
奴隷解放の時にマリージョアから逃げてきた少年(名前はコアラ。少女かな?)が居る。この子の親のいる故郷は遠くその島の人が連れていく事が出来ない為
魚人海賊団がお願いされる。
一応のせるが人間という事でアーロンに殴れらるがコアラは
「すいません!働きますから 手を休めず掃除しますから もうたたかないでください すみません すみません 」
血が出ているにも関わらず床を掃除する。
コアラ「何が有っても 泣きませんから 殺さないでください」
ジンベエ『わしらが恐ぇのか?』
どうやらコアラは奴隷の生き方が染みついている為こんなことを言ってた。
タイガーが部屋に連れて行き、コアラに焼印をする。奴隷の烙印を消す為。
コアラは気絶してしまったが目覚めてスグに、『気絶しちゃった!すみません!だけどあたし泣かなかったから殺さないで下さい何をされたって泣きません』と
ニコニコしながら話すがタイガーが遮る。
『泣きゃあいいじゃねェか!!!!俺達をあのバカども(天竜人)と一緒にするんじゃねえ。』
『よく見ろ俺達は誰も殺さねえ・・・!!』と言い銃を海へ捨てる。
『行くぞお前ら・・・こいつは必ず故郷へ送り届ける!!』
その一言でコアラが涙をボロボロと流す・・・・
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

