スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第624話

ワンピース ネタバレ予想 第624話 暗殺者

世界の甲板からvol10
「バラティエフランチャイズ支店 三軒目 宅配サービス始めました」

海軍第13支部隣接 魚人専用留置所 "陸の上の砂漠 デザートローズ"
日差しが強く乾涸びているアーロン。
黄猿が尋問に来て、魚人海賊団の構成員やその強さなどを質問する。海軍は新たな七武海を担う海賊を探していて、アーロンと引き換えにジンベエの入閣を計画していた。
一方、ジンベエ率いる魚人海賊団は、タイガー亡き後、後任をジンベエを船長にアーロン奪還を目論む。
ジンベエは悩みながらもアーロンはこのまま海軍に捕われたままにしようと考えていた。
タイガー死後、三日が過ぎた頃、政府からジンベエにアーロンと引き換えに七武海への入閣が通達、ジンベエはこれを受諾。政府の中枢に入り、
魚人への理解を内部から変えようと画策していた。その初めの仕事として、人間に悪意のあるアーロン一味をイーストブルーに解き放つこと。
ジンベエは魚人海賊団を解散して、アーロン一味を見捨てた。
それから二年が経ったが、政府の中枢で仕事をすればするほど人間の魚人への差別意識は薄れること無く、腕力では何も変わらないことに気づく。
竜宮城に度々謁見し、やはりオトヒメの意見が正しいと理解するようになっていった。
そして、事件は起きる。魚人島の神礼祭のパレード中にオトヒメは一人の女に射殺される。

「魚人は悪い、死んでしまえ!!」コアラ(13歳)ドン!!!



ワンピース ネタバレ予想 第624話 ジンベエ

扉絵 ゼフが新人3人(一人眉毛が惨事w)に面接中に蹴りをいれてる

舞台は3日後
でていったアーロンが捕まったと知りジンベエらショックを受ける

チュとクロオビが取り返しに行こうと論すもタイの亡骸を戻し、その死を知らせるために一度魚人島へ戻りその後にするべきとジンベエ
しかし、どのように死んだかは秘密にすると

暫定ながらジンベエを筆頭にしたギョジン海賊団が再結成される

航海中、軍艦に設置されたでんでん虫にキザルからテレフォン

ジンベエだけ来るようにアーロンの件で交渉したいと
中身はシチブカイ入会の要請

ここでよぎるのは乙姫の思想

少し考えそれを受諾すると海軍本部へ単身で向かうと約束し、直後クルーとイザコザを起こしつつも結局一人で向かう

しかしアーロン一味に鳴るものたちはこっそりストーキング

最後はセンゴクキザルとその他諸々中には旧大将らしき面々に囲まれてジンベエとアーロン対面

最後のコマかっこよすぎて鳥肌たつわ
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。