お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第624話 オトヒメ王妃

ワンピース 簡易ネタバレ 第624話 オトヒメ王妃

扉絵は、世界の甲板からVol.10「ココヤシ村 兄弟船ヨサクとジョニー」。ヨサクとジョニーが漁師に転身。

アーロンは海軍との取り調べで、フィッシャー・タイガーの名誉のために嘘を付く。ストロベリー少将は、ジンベエの凶暴さと強さを本部に報告する。そして、ジンベエは手紙でこれまでに起きた真実をオトヒメ王妃とネプチューンに報告する。

それからというもの、オトヒメ王妃は何年も署名活動を続けたが、魚人島の国民達は署名を取り消し始め、ついに署名が一枚もない状態になってしまう。それでもオトヒメ王妃は、酒で酔いながらも涙の演説を続けた。

とある日、伝書バットから手紙が来て、ジンベエは王下七武海の誘いを受ける。当時のジンベエの懸賞金額は2億5000万ベリー。王下七武海になる誘いを受けたジンベエ。そして、政府の恩赦によって、アラディン達は魚人島で暮らせるようになった。この時、既にホーディ・ジョーンズはネプチューン軍の兵士になっていた。不敵に笑うホーディ・ジョーンズ。

アーロンが海軍から釈放され、アーロンはタイヨウの海賊団には戻らず、元のアーロン一味に戻ると言い出す。ジンベエはそんなアーロンを半殺しにし、タイヨウの海賊団は3つの派閥に分かれてしまった。


巨大難破船が緊急入国を魚人島に求める。なんとその船には天竜人が乗っていた。そのせいで、大臣達は魚人島に天竜人を入国させるか躊躇する。しかし、オトヒメ王妃は天竜人を魚人島に受け入れるよう命令し、急いで難破船に向かう。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。