スポンサーサイト

スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第626話

ワンピース ネタバレ予想 第626話 白昼の暗殺事件

オトヒメ、友好の証を手に演説
ホーディ、オトヒメに奇襲を企むもジンベエに阻まれる
銃声
オトヒメ避ける
暗殺犯は天竜人の差し金の政府の人間
デッケンがしらほしに近づくのを見つける
助けに向かうときに再び発泡
避けるとしらほしに当たるねでオトヒメ撃たれる
ジンベエとホーディ驚き
デッケン、しらほしの手をひいている
しらほし大泣き
海王類襲来でデッケン逃亡
オトヒメの元に集まりおわり



ワンピース ネタバレ予想 第626話 陰謀

五老星登場。今とメンバー同じ
魚人島にはポーネグリフがありオトヒメはその内容を知っている事を持ち掛けネプチューンとジンベエの世界会議出席を容認する書面を持ち帰った
ネプチューンとジンベエがいない間に暗殺
過去へん終了
ポーネグリフの前にロビン
「我ここに至り。この文を最果てへと導く。ゴールDロジャー」
ロビンの後ろに誰が知らないシルエット



ワンピース ネタバレ予想 第626話 I Have a Dream

魚人島に帰還したオトヒメは、歴代王記念堂の前で魚人史に残る大演説を行う。

「私は今日皆さんに申し上げたい、魚人だからと様々な困難に直面しているけど、それでも、私には夢があります」「それは魚人島の歴史に根ざした夢、私にはその夢があります。いつかこの国が立ち上がり、私の信念が実を結ぶこととなる。」
「私には夢がある。かつて魚人王と全ての人類は同じ世界に住んでいました。これから、同じテーブルにつくことができるように。いつか子供たちが鱗や肌の色で評価されるのではなく、人格の深さによって評価される国に住めるように」
「魚人も貴族も天竜人もすべてのものらが手に手を取り合って、古い魚人霊歌を口ずさむでしょう」
「自由・自由・自由、私たちは全能のの海の神に感謝すべき、私たちはついに自由となった!!」
オトヒメが持ち帰った一枚の紙には、天竜人ミヨスガルド聖を始め100人もの世界貴族のサインが入った署名だった。そこには、地上で安心して暮らす権利と自由を与える、と書かれてあった。

演説の翌日、竜宮王国大行進にて王族パレードが行われた。王族が庶民とふれあい、三人の王子たちとシラホシも同席して握手を交わした。もちろん、デッケンも人混みにまぎれ、シラホシとだけ握手を交わし、翌日からバラや手紙を送った。

オトヒメが持ち帰った希望に満ちた天竜人たちの署名。それを受けて、国民からの署名も再び集まるようになり、一気に1万人もの署名となった。魚人が地上で暮らせることが現実を帯びてきた矢先、署名活動中に事件が起きる。
オトヒメ様が撃たれた!!早く医者を!!犯人は誰だ!!
コアラ「魚人は地上には来るな!! 死んでしまえ!!」ドン!!!
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

