
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第627話 かたじけない

ワンピース 簡易ネタバレ 第627話 かたじけない

暗殺犯はホーディーが捕えた。海賊だった。ジンベエが隠せと言うがホーディーは皆の前で犯人は人間だと宣誓
国王は許せずにいて甲殻塔にこもる。自分が相手なら丸腰でもわしは殺したと。
葬儀場で王子達がモニタでオトヒメの願を受け継ぐと宣誓。
回想終わり。
ジンベエはすべてをルフィ達に対して話し、なんでも処分は受けると。
だがナミは全部を許しジンベエは男泣き。
『なんちゅうもったいないお言葉・・・かたじけない・・・』
吊られてフランキーも泣く。ルフィはずっと寝てた模様(笑)オトヒメが強盗捕まえた辺りで終わってる様。
シラホシはナミと話し、はじめて会ったがなんだかほっとすると。ナミは境遇が似てるからかなと言った。
ジンベエが現在の状況の話しに入り、ハチがホーディーの計画を話す。ホーディはジンベエの前ではしっぽを出さなかった。
森の奥からでかい映像でんでんむしが現れ、ホーディーが映る。
『あ~全魚人島民・・・聞こえるか?俺は・・・魚人街の新魚人海賊団船長・・・ホーディージョーンズだ!!』


ホーディーが捕える時相手が武装していた為銃を使ったことを左大臣がネプチューンに報告。
その場にネプチューンが居て犯人と対峙することになってたら例え相手が丸腰でも殺してた

オトヒメは復讐の連鎖は許さないと言う。ネプチューンはオトヒメの言う事は理解できるけど他人事なら。
『我妻を殺した者をなぜぶち殺してはならんのか!!わしには到底分からんものじゃ!!』
国王も戦士として数々の仲間のかたき討ちをした。攻めてくる人間も何人も打ち取った。そんな事をしている王がオトヒメを手伝う資格も無いとただ見守ってただけ。

ナミはアーロンが嫌いな事は変わってない!
でもやっぱりアーロンより悪質。同族には手を挙げないアーロンに対し人間と仲良くしようとする魚人まで容赦なく手をかけるのがホーディー。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

