お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第628話

ワンピース ネタバレ予想 第628話 麦わら一味に告ぐ

巻頭カラーはしらほしの前で宴をする麦わら一味

ホーディが竜宮城占拠を伝える
それと麦わら一味に竜宮城に来るように
こちらには人質がいるからゾロのこと
アーロンの意思を打ち砕いたから

ジンベ、ルフィにホーディと闘うなと頼む

ルフィ無言

モニターで新魚人海賊団の部下が悲鳴、次々斬られる ゾロ無双

海の森にデッケン到着



ワンピース ネタバレ予想 第628話 ホーディとは戦うな

ホーディとの回線切れる
ジンベエ、謝罪する
「すまん…!!また君たちに迷惑をかける……!!」

ルフィ「しししっ気にすんな おれたちがあんなやつぶっ飛ばしてやるよ」
サンジ「何やってんだ…あのマリモは」ごーん

ジンベエ「いかんっ!!ホーディとは戦うな!!」汗
ジンベエ戦ってはいけない理由を説明

しらほし「きゃー!!」
デッケン「追いついた!!…のハズだ!!!さぁ…しらほしよ、おれと結婚するか死ぬか選べ!!!」

サンジ「しらほしちゃん!!!!」
ルフィ「またあいつか」
フランキー「誰だ…あのケンタウロスは イカしてる」

デッケン「おれ自身を投げる!!結婚式場へワープだ!!!」

しらほし「ルフィ様~!!!」
ルフィ「あっ!!あんにゃろ」
「ジンベエ!!とにかくよ 仲間が捕まってんだ!!戦わないわけにはいかねぇ」

エース(弟のこと…よろしく頼むよ)
ジンベエ「……そうか わかった ならワシも力を貸そう」

ぱくぱく
ジンベエザメタクシー登場
ジンベエ「町と城と結婚式場…バラバラに向かうぞ!」

一味とジンベエそれぞれジンベエザメタクシーに乗り込み出発
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

