
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第628話 大掃除

ワンピース 簡易ネタバレ 第628話 大掃除
 
お菓子工場の街ではオトヒメの踏み絵は続く。
ホーディーの宣誓は新しい王は俺だと。人間と友好を望む者は消えろと。
ネプチューンがとらえられている映像を流す。三時間後に王を処刑するという。
手元には署名の箱が有る為、そこに名前が有る物は裏切り者として一人ひとり処分していくと言う・
最後に麦わらの一味に対してメッセージ。ゾロウソップブルックを水攻めで処刑するという。
ルフィに手配書を見せつけて4億の首は見せしめにちょうどいいと。

海の森 その奥地にて
ロビンが今までに見てきたポーネグリフとは違う様子。まるで手紙の様な謝罪文。誰に謝ってるか分からず。何者なのか?ジョイボーイ。

海の森ではルフィが四億に上がって喜んでるがナミが突っ込む。
しらほしがメガロと共に向かうが止められる。ルフィは気にせずメガロに運んでもらおうとし、サンジにしらほしを託すがジンベエに止められる。
ジンベエはお前さんらがホーディと戦ってはいかん言う。
チョッパーとフランキーが俺たちが人間だからか?と聞く。サンジ『お前らが言うと何か話こじれるわ!!』
ジンベエ『そうじゃ・・・また魚人の残党が人間を恨む・・・ここはわしに任せてくれ』

ルフィ「ジンベエ!!こっちは仲間取られてんだ!!ホーディってのほっときゃ俺の友達もみんな困る」
   「俺は行く!!止めてぇんなら・・・・止めてみろ!!」
ジンベエ『共に闘った仲だと油断したわい・・・・そういやお前さんあの男の弟じゃった・・・』
   『止まる気が無いんなら・・・・仕方ないのう・・・!!!』
一触即発状態!!
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

