お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ 第628話 "大掃除"

第628話 "大掃除"

魚人島では強制的な踏み絵が続き、島民達は涙をこらえながらオトヒメ王妃の写真を踏んでいく。

そこへホーディ・ジョーンズの放送が始まる。

ホーディは自分がリュウグウ王国の新しい王になると宣言。

まず次の事を島民達に伝えた。

・人間と仲良くしたい者は島から出ていく事。
・魚人街の住人達が島へ移住してくる事。
・3時間後にギョンコルド広場でネプチューンを処刑する事。

さらに、フカボシ達が集めた署名を見つけ、それを裏切り者のリストと決めつける。

最後に、狭い檻に閉じこめられた、ゾロ・ウソップ・ブルックの3人をルフィに見せつける。檻は3時間後には水没。

ルフィ達の首を人間達への見せしめにする事と、リュウグウ王国の大掃除開始を宣言し、放送を終わらせた。


海の森の奥地でポーネグリフを読んでいるロビン。

そのポーネグリフは誰かへの謝罪文のようなものらしい。書いた人物は”ジョイボーイ”。


海の森ではルフィが四億に上がって喜んでるがナミが突っ込む。

ホーディの放送を聞いて、すぐに駆けつけようとするルフィとしらほしだが、2人をジンベエが制止する。

ハチもしらほしは行かない方が良いと言う。

ハチ曰く、ホーディが最も恐れているのは、海王類を操れるしらほしの能力。

ネプチューンはその攻撃に備える為の人質で、ホーディはとにかくしらほしの存在を消したいらしい。

ホーディがデッケンと手を組んだのもそのため。

ただし、しらほし自身は自分の能力について知ってはいるものの、まだ海王類を操った事は無いという。


話が済んだところで、ルフィはしらほしをサンジに任せ、メガロを使って竜宮城へ向かおうとする。

しかし、またしてもジンベエがストップをかける。

ルフィ達人間が戦っては、また魚人達に遺恨を残してしまう。

ジンベエは自分に任せてくれと言うが、仲間を取られたルフィはこれを拒否。

ルフィとジンベエは激しく睨み合う。


ワンピース ネタバレ 第627話 "かたじけない"
ワンピース ネタバレ 第629話 "立ち塞がる元七武海"
最新ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。