スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第629話 立ち塞がる元七武海

ワンピース 簡易ネタバレ 第629話 立ち塞がる元七武海

扉絵 ココヤシ村 【ノジコ、医者、ナミに命を助けられた子供、ゲンさんがベルメールの墓の前】

ナミやチョッパーに喧嘩の仲裁をされるもメガロに乗り強行突破しようとするルフィに
ジンベエの鮫瓦正拳を決められる。ゴムなのにダメージを受ける。魚人空手の真髄は辺り一面の水の制圧。
空気中の水から体内の水へ衝撃が駆け抜ける為防御不可。
JETスタンプを放つもガードされ修行の成果はこんなものかとジンベエが挑発。

『そこまでよ』突如ロビンが現れ二人の間へ。二人は止まらずロビンのピンチ。
惨事が目をハートにしながらロビンを抱きしめて助けようとするがフワッとロビンが消えた為、二人に殴られ二人も相打ちに。
多分ロビンが消えたのは新しい能力で自分自身を咲かせたと思う。
おかげで喧嘩は収まった。
ジンベエは魚人の思想を話した。アーロンを倒したルフィがまたもホーディーを倒すことは変わることの無い歴史を連想させてしまう為。
サンジはハチに話しかけ、ハチは誰にやられたか話していないがホーディーにやられたんだろと言う。俺達には戦う理由が有ると。
行こうとするルフィ。止めようとするジンベエ。また喧嘩が始まる。

竜宮城にて。
ホーディーが魚人街からくる新住民の事を気にかける。そいつらの住居は国を出る者や死んでいく者の家を使うと良いと言う。
『全国民が人間を蔑む・・・良い国に成りそうだ・・・・ジャハハハ』
お菓子工場の石の壁をダルマが噛み砕きながら、さらには地面を掘りながらどこかへ行った。

場面かわりゾロ達
ブルックが霊魂を抜く事が出来るようになった(笑)『この技を覚えた日から私・・・何をしたと思います??』とにやにやしてる。
ウソップが羨ましがってる。ゾロの命令によりパッパグに刀一本持ってきてくれと伝えてくれ言う。『全部斬っちまう』
ブルックの霊魂に追われているパッパグは必至の形相で逃げる(笑)



ワンピース 簡易ネタバレ 第629話 立ち塞がる元七武海

ナミやチョッパーが止めてもメガロで行こうとするルフィ。
そこにジンベエがルフィめがけて「鮫瓦正拳」を放つ。
ゴムの体のルフィでもダメージを受ける。
この技は空気中の水分から体の水分まで衝撃を与えるためロギアでも防御できない。

ルフィも反撃するがジンベエは軽々ガードし、「修行の成果は大した事ないな」と挑発。
2人の間に突然ロビンが現れ止めようとするが、2人の攻撃は止まらない。
サンジがロビンを守ろうと割り込むが現れたロビンは実体ではなく
サンジは2人の攻撃を受けてKO
しかしこの流れで喧嘩が一時収まる。

落ち着いたところでジンベエが話し出す。
アーロンを倒したルフィがホーディも倒すのは魚人と人間の歴史を繰り返す事。
だがタコのハチは人間と仲良くしてたためにホーディにやられた。
ハチの友達として俺たちには戦う理由があると反論。
再び行こうとするルフィ、再びジンベエは止める。



一方、竜宮城では
全国民が人間を蔑む、良い国が作れそうだとホーディが話す。

そして囚われのゾロ、ウソップ、ブルック
ブルックは新技で、霊魂を抜く事が出来るようになっていた。
ゾロはパッパグに刀一本持ってきてくれと頼む
ブルックの霊魂に追われながら、パッパグは刀を探しに走っていくのだった。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。