
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第631話 ギョンコルド広場

ワンピース 簡易ネタバレ 第631話 ギョンコルド広場

扉絵 双子岬 クロッカスと笠をかぶったロン毛(後ろ姿)が酒を酌み交わしている。

いきなりデッケンが変な頭で現れ、『失恋したから髪を切ってやったぜ!!』と言い上だけ坊主になった(笑)
帽子で隠れるから関係ないけど。ルフィが邪魔だと言い、良い事思いついたぜと怪しく笑う。
ギョバリーヒルズ前では海獣によりネプチューン軍全滅
ギョンコルド広場はホーディー達全員集合。ホーディーは白髪に成り体のサイズも少しUP。覚醒した様子。
広場には海獣達の前に転がるネプ軍兵士達。一人が幹部一人と共に自爆を試みるがホーディーの撃水って技で一撃・
その撃水はいろいろな建物をつきぬけ150KM先の人魚の入江に到達・

王子達三人が広場に到達。活躍により海獣全滅。
ES服用幹部達VS王子三兄弟
ジンベエとメガロ、しらほしだけで広場へ急いで向かっている。

煽り文 『あれ!?ルフィは!?』
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

