お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第632話 知ってた

ワンピース 簡易ネタバレ 第632話 知ってた

扉絵 ウィスキーピーク (ビビのパートナーだったMR.9がミス・マンデーと結婚)

広場上空にジンベエメガロしらほしが到着。偽物のネプチューンの作り物に近づく(偽物はじゃもんじゃもんとしゃべってる)
広場では王子達もネプチューンと同じく捕まる。魚人海賊団は死刑にしようと騒ぐ。
デッケンから連絡が来ないと言うホーディー。ホーディーはしらほしの伝説を知っている。
ジンベエ及びシラホシが捕まる。シラホシが原因。役者がそろった。待つべきは麦わら一味。
ホーディが魚人海賊団の規模を語る。武器をもった魚人7万人+奴隷にした人間の海賊3万+α(今後も増える為)

マダムシャーリーが現れホーディーに調子に乗るんじゃないよと文句。
魚人島を滅ぼすのは麦わらのルフィ。裏返せばホーディーがこの島に君臨する未来は無いってことだと言うが撃水で撃たれる
シラホシが一瞬ビクッと反応する。マダムシャーリーの兄はアーロン。
ホーディーの計画は10年前から始動。オトヒメ殺したのはホーディー。
人間の海賊に頼み署名に火を付けさせその騒ぎに乗じてオトヒメと海賊を殺し海賊を犯人に仕立て上げた。
一同が驚愕する中、ホーディがしらほしに真実を話す。シラホシは目に涙を浮かべ落ち着きながら『知ってました。』

デッケンはノアをしらほしめがけて投げた。魚人島の半分の大きさのノア。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

