お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第633話 敵か味方か

ワンピース 簡易ネタバレ 第633話 敵か味方か

扉絵 巨人島リトルガーデン 喧嘩を続けるドリーブロギー

シラホシが犯人を知っていた理由はメガロがすべてを目撃。こっそりしらほしに伝える。
秘密にしていたのはホーディーを誰かが恨むと思い、それではお母様が悲しむ為、母との最後の約束で誰も憎まないでと言われた事を
忠実に守って10年も一人で抱え込んでいた。
それをホーディーはまぬけと言い国王と王子達に矢武鮫で攻撃。
魚人の子供達はマダムシャーリーに対し 帽子をかぶった海賊はいつこの島を壊しに来るの?と問う。今来てくれたらいいな!今すぐここで大暴れしてくれたら俺たちも困るけどあいつらも困るよね!と言う。
それを聞いた大人の魚人も今すぐ暴れてくれ~と叫ぶ。ホーディーが国王にとどめを刺そうとする。しらほしが『ルフィ様ァ!!お父様をお守りください~~!!』と叫ぶ。
メガロの口から何とルフィ!!! ホーディーの所へ飛んで行き、けりをいれる。
ルフィ登場。ルフィ『急げお前たち!!』と言うとナミが現れ天竜人の書状と王子国王の錠のカギをゲット。ロビンにより王子達解放。空にはサニーとホエが居る。ガオン砲で魚人海賊たちを蹴散らしホエがネプチューンを救出!
この襲撃はジンベエ達と計画していた様子。魚人島民達は麦藁の一味に対していろいろ質問を投げかける(敵か味方か?など)
ルフィは『敵か味方か?そんな事・・・お前たちが決めろ!!!』
一味が全員広場に集結し、ジンベエも共闘の準備!!
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。