
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第635話 空を飛ぶ程悍ましい

ワンピース 簡易ネタバレ 第635話 空を飛ぶ程悍ましい

扉絵 世界貴族人に認定されたワポル 悪ブラックドラム王国建国
ゼオが相変わらずごちゃごちゃ言ってるが一味はシカト。
ゾロはルフィに減らしすぎだと文句。サンジが張り合い俺が三万行くぞマリモ!
シラホシが撃水でホーディに狙われるがジンベエの撃水ではじき返す。ひよっこの魚人空手だ と言う。現在 ジンベエの賞金は4億だと!!
まだシラホシは狙われるがブルックが新技(音楽による幻覚作用で気づかれる前に斬った)
ゾロも新技 黒縄・大竜巻(鉄をも斬る斬撃の竜巻が移動しながら切り刻んでる)
サンジは新技 空中歩行(スカイウォーク。多分月歩)&焼鉄鍋スペクトル(ボアル・ア・フ リール スヘ ゚クトル)
ロビン新技巨大な脚で踏みつぶす。
サニーソルジャードックシステムの4はクロサイのバイク。5はブラキオサウルスの戦車。ルフィ は大喜び、チ ョッパーは嬉しさのあまり泣きながら自分はチョッパー司令官でありますとか言って遊んでる 。
ホーディーにクラーケンが呼ばれ攻撃するように指示されるがルフィが友達だろって事で上にのっ て逆に大暴れ してる。
ホーディ怒りの顔で次週へ。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

