
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第635話

ワンピース ネタバレ予想 第635話

扉絵 ドラム王国で夜桜ツアー(ドルトン王とドクターくれはが酒盛り)

すでに体が通常モードに戻っているルフィ、走りながら周りの魚人が気絶している模様。
ホーディ「クソ、麦わらの一味。国取りの邪魔しやがって。俺が直々に魚人の恐ろしさを教えてやる!!」と意気込む。
さっそく幹部のドスンが前に出る。怪力ハンマーヘッドでルフィを狙おうとした時、
フランキーが乗った巨大アバター風ロボが体当たりしてくる。メッチャかっこいいとルフィ涙目。
このパワードロボットはフランキー専用で旧バァージョンのように右手が伸縮可能なカニ手、左手にレーザー砲がある。
ドスンいきなりストロングハンマーで殴られて体が縮む。
こりゃイカンとドスンも参戦するも、アルテメットレーザーで丸焦げになる。フランキーロポ大活躍。
一方、ウソップたちも新兵器ブルーマンタ4号(ホバークラフト型)で空から攻撃。
ナミが霧を作って視界を遮りウソップが"緑星カラパイア"で動きを止める。
だんだん焦るホーディが、しらほし目がけて大撃水を放つも、サンジが悪魔風 魔人の炎で蒸発させる。
そのまま体を回転させて大車輪コンカッセで白ひげみたいに地面を割る。
ほとんどの魚人が地に落ちる。で、今週終わり。



ワンピース ネタバレ予想 第635話

とりあえず2体の新兵器登場。
★BF38は射撃に特化した戦車型ロボで
強度はパシフィスタと同等。変身しそうな感じ(ルフィ談)。
もう一体はネコネコの実モデル「カラカル」
を食わせた超速2輪型ロボット。
男嫌いでフランキー以外は女しか乗せないらしい。

ウソップはBF38のビーム砲撃で敵前線を撃破。
フランキーは一通り魚人を蹴散らした後、
ロビンを乗せて「ちょっとつきあえ」と別の方向へ。

ビームに見とれてたルフィは捕獲されそうになるが、
ゴムゴムの風船爆弾で周囲を吹き飛ばす。

ゾロ・サンジ・ブルック・ジンベエは幹部と対峙し、瞬殺。
悔しがる幹部達、ESを大量服用、怖い感じのシルエット。

ホーディも更にES服用。「俺の野望に足りるまでだ」
背中が盛り上がって目が真っ赤。

サニー号の陰にカリブー、しらほしを狙ってる。

場面変わって岩場の上。

「ほらもう始まってる!」
「ママの言ったとおりだ」
「ヒーローってのは遅れてやってくるものだろう。ナハハ!」
「お前のせいだからな!ママに言いつけてやる!」

謎の子供と男と大男登場。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

