お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第637話

ワンピース ネタバレ予想 第637話 悪魔の宿る刀

弟子の活躍を祝うカンフージュゴンとカルガモ隊(子供のカルガモもいる)

ルフィに蹴られて吹っ飛ぶホーディ。「何も見えなかった、もっとESを補給しなくては」と
その辺にいる部下にESを貰おうとするが、それに気づいたジンベエに阻まれる。
ルフィはそのままホーディにバズーカ食らわす。ほぼ絶命状態の白目で動かないホーディ。

余裕のルフィに斬撃が飛んでくるも、それをゾロがはね除ける。
あれの相手は俺がやろう、とゾロvsヒョウゾウに。一方、ゼオはすでに透明化していてロビンを後ろから狙おうとしていた。
サンジ「うちのレディには指一本も触れさせねぇ」とディアブル風ベックオッファ(包み焼き)、砂で固めて回転しながら何度も蹴りを食らわす。

ヒョウゾウ「やっぱりこいつらに国は盗れねぇか、まぁ、俺には関係ねぇが。でも飲んじまったからにゃあ、斬るぅしきゃらいれぇ」と
酔いどれ剣士になってゾロにタコ夢想(無双?)を食らわす。ゾロ一刀で受け止める。
ヒョウゾウ「海賊狩りのゾロらねぇ、評判は聞いてるぞぉ。何でもあの剣豪ミホークを打ち取ったらしいれぇ。嘘だろう・・・ヒャヒャヒャ」
ゾロ「ああ、それは事実と少し違う。ミホークは生きているが、俺の悪魔に食われた」と言って鬼徹だけを使い、鬼気"一刀流 夜叉 水龍"で巨大な龍の斬撃を放つ。
ヒョウゾウも斬撃を放つもゾロの斬撃に食われてそのまま倒れる。回想があって、ゾロは左目を失い、ミホークはこの技で片腕を失ったみたいです。
気がつくと幹部もホーディも全滅。勝ったと喜ぶ市民の元にフカボシがやって来る。
「皆さん、ここから離れてください!! 間もなく魚人島が崩壊してしまいます!!」と焦りながら叫ぶ。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。