スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第638話 にげほし

ワンピース 簡易ネタバレ 第638話 にげほし

扉絵 アラバスタ王国 王国環境大臣コーザ

しらほしが海に向かって逃げるが正面入り口は遠すぎる為別の出口を見つけた様子。
ジンベエがルフィに忠告(海中の魚人の能力は段違いだと)
サンジの空軍ゴムシュートでシャボンとシャボンの間まで行きノアの鎖に掴まるルフィ(ホーディーよりは上に居る。)
ルフィが下を見ると必死にノアの速度を落とそうとする島民たちの姿。
ホーディーは容赦なく矢武鮫を放つ。ルフィ怒る。
しらほしが向かった先は竜宮城入口の連絡回廊から海へ出るしらほし。
ノアがおっていった為海に出るルフィ。サンゴからのシャボンの中にはいるがホーディーに狙われるルフィ。
デッケンがしらほしめがけて再度ナイフを投げるが、マンボシ、リュウボシ、ホエがしらほしを守る。
ネプチューンいわくノアは傷つけたりしてはいけない船だと言われている王子兄弟達。しらほしは上へと逃げる。二人の兄弟とホエはデッケンを打ち取ると。
フカボシのおかげで助かったルフィ。しかしホーディーがキリサメ(鮫の背びれ見たいな刀)を持ち泳ぎ回る。
逃げながらノアの甲板へ向かうがホーディーが先回り。
ホーディーがデッケンを銛で貫いた!!!
ホーディ『お前が死ねばこの船はどうなる?デッケン』
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。