お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第639話 全部守る

ワンピース 簡易ネタバレ 第639話 全部守る

扉絵 アラバスタ王国 今年は世界会議、服を新調するチャカペル
さされたデッケンは左手でタッチしてホーディをロックオン。
ホーディが刺した理由はデッケンが死ねば能力解除でこのまま真っ逆さまに魚人島に落とすつもり。
デッケン斧を投げるがかわされる、戻ってきた斧はホーディに盾にされたため自分に戻ってきた。
船が落下するまえにシラホシを狙うホーディ。
マンボシリュウボシが止めに入るが一蹴。しらほしの背中に乗り殺そうとするもルフィのゴムゴムの蛇銃でギリギリ止める。
しらほしフカボシが合流(ルフィはフカボシの背中。)
ホーディはお前ごときには何も守れねぇと。
ルフィは全部守る。その為の二年間だったんだと。

場面かわり広場でワダツミがゼオに言いくるめられスルメとバトル。
ワダツミESのまされる。スルメKO。ジンベエが狙われるも、回し蹴りで返り討ち。
風圧でナミが転んだためサンジ怒りで頭を蹴る。
サンジ&ジンベイvsESワダツミ
ヒョウゾウが敵味方見境なく攻撃をする。
ロビンに向かっていたところにゾロが割り込む。
ゾロvsESヒョウゾウ(ESを酒のツマミにポリポリ食って覚醒後)
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

