
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第641話 お前は何だ

ワンピース 簡易ネタバレ 第641話 お前は何だ

641 お前は何だ
表紙は アラバスタ王国 病床コブラ 傍にビビがいる あとラッパのおっさん


デッケンの能力きれて、デッケン白目剥いて倒れてる
ノア一直線に魚人島に向かう
ふかぼしの背中にのり止めようとするルフィ
フカボシは、国王の話を思い出してる

ホーディ 全部守るといったのは虚勢か?麦わら!!
ルフィ 止めてやる!! 島に着く前にこの船を粉々にしてやる!!
ふかぼし ノアは未来を背負った船だと言ったハズだぞ! デッケンはまだ生きているかもしれない~~
ルフィとふかぼし揉める。 見て笑うホーディ
そこに、しらほし登場
しらほし船に近づこうとする ホーディ、しらほしに攻撃 マンボシ前に出てかわりにやられる
ルフィ、ホーディにパンチ ホーディ、ルフィのしゃぼん噛みつく
歯がルフィの肩に刺さる シャボンは割れない
ホーディ、ノアの甲板の空気をなくす
ふかぼし、ホーディにウルトラマリン
ふかぼしとホーディ殴りあい。ホーディ噛みつく

ふかぼし 過去お前の身にどれほどのことがあった?人間は一体お前に何をした!!
ホーディ眼を閉じ 口を開ける


ふかぼし !!?
しらほし くちを抑え涙
ルフィー 額に汗
まんぼしも他も 聞いてるけど 何の会話かわからない


ルフィ ふかぼしにのり ノアと並走
しらほしも並走
そこにホーディ きりさめ
ふっとぶしらほし ふかぼし

他の魚人から、なんとかノアを止めれるんじゃないか。連絡が入る

ふかぼし 麦わら 聞こえるか? ホーディジョーンズの ハア 正体がわかった

その真実は!?
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

