
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第642話

ワンピース ネタバレ予想 第642話 デービージョーンズ

フカボシ「ホーディジョーンズの正体が分かった・・・」

前回のシーンの回想
フカボシ「そうまでして事を成して、お前に一体何が残る!?
過去、お前の身にどれ程の事があった!!?
人間は一体お前に何をした!!!」
ホーディ「俺は孤児だ!!」
フカボシ「!!?」

フカボシ「何百年も昔の話だが、魚人島よりも遥か深く、そこには憎しみや恨みといった怨念だけが集まり、
悪霊が彷徨う海の墓場があったと聞く。そこで生まれた魚人がデービージョーンズと名乗り、海底の海賊として残虐の限りを尽くしたそうだ。
すでにその血は途絶えたそうだが、ホーディは確実にその子孫。デービージョーンズの恨みだけが、奴の憎悪を増長させているに違いない。」
ルフィ「アニホシ!!どうすればいいんだよ。船が島に落っこちまうよ!!」
フカボシ「ノアを起動させる!!」
ルフィ「そんなことできるのか!?」
フカボシ「ノアの動力は海王類の助けがいる。私はシラホシの奇跡にかけるしかない!!」ドン!!

一方魚人島では・・・
すでに倒れているワダツミ。そして、ワダツミの下敷きにされているドスン、イカロス、ダルマ、他魚人たち。
ブルックに切り刻まれて絶命寸前のゼオ。そして、すでにゾロに斬られて倒れてるヒョウゾウ。
市民「ノアがさっきよりも迫って来ている!! 助けてくれ。このままじゃあ、潰される!!」



ワンピース ネタバレ予想 第642話 ホーディ・ジョーンズ

扉絵「大繁盛!スパイダーズカフェ」
謎の全身包帯男も働いてる

ホーディの正体が天竜人の元奴隷だと告げるフカボシ
不意打ちで流鏑馬をくらう。
ルフィ止める。


その頃広場では…

サンジ・ジンベエvsワダツミ
ジンベエがでんでん虫でホーディの過去を聞く。
ワダツミヒップドロップ。
ジンベエパンチで返り討ち。
サンジが悪魔風空歩串焼きでとどめ。
どんなに過去が辛かろうが、立派に生きている魚人と、お前はなにが違う。と魚人海賊団を思い浮かべながらジンベエ。
ダルマ対ウソップ
ホーディの過去について語り、怒りを燃やすダルマ。
突進してくるが緑星「薔薇道」で迎え撃つ。
さらにESを飲み体格が太くなるダルマ。
隣で戦うチョッパーは、その薬はあとで必ず身を滅ぼすと警告する。



ワンピース ネタバレ予想 第642話

フカボシ「ホーディは・・・あいつはパシフィスタだ・・・・」
しらほし「パシフィスタとは・・・?」
フカボシ「簡単に言うと世界政府が作った強力な人造人間だ・・・」
ルフィ「おまえも〝クマみたいな奴〟と同じなのか!!でもおれはここに来る前に一発でブッ倒したぞ?なんでお前は倒れねェんだ!!?」
ホーディ「政府はパシフィスタにESの効果があるかどうかという実験体の募集をしていた・・・
人間に体をいじられるのは癪だがそれにより人間どもを潰せる程の力が手に入るなら・・・と15年前兵士だった頃に志願した
まだオトヒメが健在だった頃さ・・・」
「しらほし・・・真実を教えてやろうか・・・天竜人はオトヒメの説得によって〝あの紙〟を書いたんじゃあない・・・
おれのパシフィスタ志願と!!オトヒメの奴隷契約をもってして!!〝あの紙〟を書いたんだ!!!」
しらほし「・・・!!!!」
フカボシ「なんだと!!」
ホーディ「あの時殺せば天竜人はオトヒメを奴隷にする事ができなくなるからなァ・・・とにかく人間の思い通りにはさせたくねェんだよ」
フカボシ「貴様・・・!!!!!!」
ホーディ「だが見ろ!!!パシィスタ化とESによる肉体強化によってこんなにも頑丈な体を手に入れた!!懸賞金4億もの男の度重なる攻撃をも耐えられる体を!!!!」
ルフィ「・・・・・」
ホーディ「ジャハハハハハハハハ!!!!これでおれは最強になったんだよォ!!!いかなる人間をも凌駕する最強の魚人になったんだ!!!」
「地上の全ての人間を支配できる力を手に入れた!!!!」「おれに敵うものなど!!!この世にいねェ!!!!!!!」
ルフィ「・・・・」「そんなもんいくらでもいるぞ・・・!!」
ホーディ「なァにィ?」
ルフィ「上の海には・・・・・・もっと」「怪物見てェな奴らがうじゃうじゃいるんだ!!!!」
ホーディ「ほざけェ!!!!」バリバリバリッ
ルフィ「またあの薬かっ」
ホーディ「お・・・おお・・・オオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!」
フカボシ「・・・・なんと・・!!」
マンボシ「・・・・!!!!」
リュウボシ「・・・・!!!!」
ルフィ「・・・」
ホーディ「ハァーーハァーー」「ハハ・・・ち・・・力が・・・みなぎる・・・・この世の全てを支配できそうだ・・・・」
「どうだァ麦わらァ!!!!!これでもおれに勝てそうかァ!!!?」
ルフィ「勝てる」ドン!!
ホーディ「クククク・・・・そうか・・・・」「決着をつけようじゃねェか・・・この海で!!!」



ワンピース ネタバレ予想 第642話

表紙
世界会議に向かうビビンバとコーザ
ほくそ笑む王たち

どこからともなく船登場
船にはCP9

一瞬凍りつくロビン
焦るルフィ・・・

何遊んでるんだ麦わらとルッチ
しばし口論
スパンダムに挨拶に行く途中らしい
自分達の正義に生きると

挨拶がわりとホーディに一撃
ホーディ気絶

ノア止まらず島へ迫る

呑気にカリブー当時で次週
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

