お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第642話 面目など丸潰れ

ワンピース 簡易ネタバレ 第642話 面目など丸潰れ

扉絵は人魚の浜辺に向かうお魚バスに乗り込もうとする一味

数分前の海の森から始まる。
異変が起こっているのを感じたのかクジラ達と魚達が森をはなれていくとデンさんがハチとケイミーに話す。
ハチはまともに戦えばジンベエと麦わら達の圧勝だろうがホーディーはおそらく折れない・・・・タイのお頭はきっとこれを恐れてたんだ・・・・!!
サンゴが丘、水車の街、サンゴマンション等島民達に避難の指示が出ている模様、各自ノアを投げたのはデッケンだとかしらほし姫がおとりになったとか情報が入る。
ネプチューン王の前に大臣や兵士たちが到着。避難命令を出したことを聞く。一緒に国王も逃げようと言うがネプチューンは王子を待つと。
広場にも右大臣達兵士が到着、広場の現在の状況と島民からの情報により状況は把握。濡れ衣を着せた一味に国を守られてはすでに面目など丸潰れ!!
せめて敬意を持って彼らを援護せよと部下達に命令する右大臣。
観客の島民たちにも島の外へ避難するよう命令するが島民たちは拒否(女子供が特に)麦わら達に助けを乞うたのは我々だ!!俺も奴らと運命を共にすると言う島民達。
広場内ではハモンドが人間の奴隷海賊を使い天竜人のように担がせている。担げなくなったものはそのまま引きずられ予備の人間を入れる。
それを見たロビンは酷いことするわとつぶやく。
クラーケンは必殺技メガ入道で大きくなったがサンジに挑発されさらに巨大化。 巨大化の影響で大勢の敵が巻き添えに。
ジンベエはロビンに奴隷の人間を解放できないかと問う。ホーディー達の天竜人のまねごとなど見ていられないと。

イカロスVSフランキー 
イカロスの翼って技を使うが、ただの唾。フランキーファイヤーボールを腹から放ち攻撃、チョッパーが喜ぶが吹いたのはフランキー自身(笑)
ドッスンと戦いながらも余裕のあるチョッパー、ハンマーでの攻撃に対しヘビーゴングで応戦、人型になると唯一人間らしかったチョッパーがホーディー位のサイズにまでなってる。
ゾロに『ずいぶんバケモノじみたな』と言われるがチョッパーは『昔人間に成りたかったのは仲間が欲しかったからだ!俺はルフィの役に立つ怪物になりてぇ!』
ゾロは笑いながら『そうか・・・』
ヒョウゾウが笑ってるやつをきりてぇよと言いゾロに斬りかかるが一撃で9本の刀を真っ二つに割った。
ゾロ『俺の決壊から逃げ出すチャンスをやったのによ・・・・魚人島で一番強ぇ剣士を連れてこい!!!お前じゃ退屈しのぎにもなりゃしねぇ!!!』
で来週
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

