スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第643話

ワンピース ネタバレ予想 第643話 ジョーンズ

扉絵 vol.26 "エメラルドの都を探すクリケットとマシラ&ショウジョウ"

侮辱されたヒョウゾウが口から猛毒の泥酔トキシンを放つ。
ゾロ「もはや剣士でもねぇ」と言って毒をはじき飛ばす。周りにいた魚人に毒が降り掛かりマゼランの神経毒みたいに震えだす。
ゾロ「無益に斬られた者の怨念がお前に呪う」と言って、鬼徹から青炎の夜叉が現れて"八熱地獄"で切り刻み炎で体を焼かれるヒョウゾウ。
一方、サンジは巨大化したワダツミの腹を蹴り上げて、アルメドレールメガシュートをノア目がけて蹴り上げる。
その間、ロビンは海賊たちの手錠を外して「お好きにしなさい」と解き放つ。

ノアでは依然緊迫した状態。エアタンクにいる兵士がそのタイミングを測っている。
フカボシ「ホーディジョーンズの"正体"が分かった。あいつは間違いなくデービージョーンズの子孫。
その昔、人間と魚人との子供として生まれたデービージョーンズは、人間界でも魚人界でも生きていけず、生涯海底で暮らしたと聞く。
人間と魚人ともに嫌われた憎悪がホーディに受け継がれてしまっている」
ルフィ「そんなの知らねぇよ、逆恨みだろ」
フカボシ「そうだ。何百年も昔のことを引きずっているのは間違っている」

そこに飛ばされたワダツミがノアにぶつかる。その衝撃でデッケンが目を覚まして、気絶したワダツミを見る。
デッケン「あの若造、俺のワダツミまで殺しやがって、チクショウ、ノアを投げてやる!!」
デッケンがホーディにノアを投げてコースが変わる。

ホーディが潰されそうになって命乞いするところで終了。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。