お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第643話 ファントム

ワンピース 簡易ネタバレ 第643話 ファントム

扉絵 猿山連合軍 幻の島 夢幻郷(ナクロワ)を探す旅 

広場での王宮兵士たちの戦闘描写。
人間の奴隷の錠が次々外される。
人間の海賊達はロビンになぜ俺達を助けてくれたんだと聞く。
ロビン『色男の頼みは断れないの 御礼ならジンベエ親分に』ハモンドがロビンを網で捕まえたが偽のロビン(新しい能力)『体咲き(クエルボフルール)』ハモンドにW・クラッチで倒す。
ロビンに開放された人間奴隷は魚人達に向かっていく。
ブルックVSゼオ  ブルックは二年の間でヨミヨミの実の新の能力に気付く。(説明は長いので省略)ブルックを生かす力は魂、骨と分離する事も可能。仕込み杖での攻撃はソウルをまとっており黄泉の冷気をこの世に伝える凍える剣。
ウソップVSダルマ 攻撃をかわしながらウソップは罠を貼っている模様。
魚人島内にノアが再度落ちてくることが国営電伝虫で国中に伝わる。途中からルフィの声が聞こえてきており国境警備隊がルフィに魚人島を頼みますとお願いする。続いてフカボシからの連絡。
フカボシ『ホーディーの正体は環境が生んだバケモノだ!!新魚人海賊団は怨念が作り上げたバケモノ。先人たちの恨みが忘れ去られることを恐れ、人間達への怒りが冷めることを恐れ生き急ぎ、己の聖戦が正しくある為人間が良い物でない事を
ねがっている!!血を欲するこいつらは魚人族の平穏すら望んではいない!! こいつらの恨みには体験と意思が欠如している!!実態のない空っぽの敵なんだ!!

二週前にフカボシがホーディーにつかみかかり、人間はお前にいったい何をしたと聞いた答えは
ホーディ『なにも』 『俺達は人間に裁きを与えるべく天に選ばれ力を得た』

煽り文 止まらぬ狂気!!
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。