お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

第148話 "折れない"

【村】

「待ってろよ・・・今城へ連れて行く!!」

ドルトンを引きづりながら背負うウソップ。

少々ウソップには無理な模様。


「山登りゃいいんだな?」

ウソップの代わりにドルトンを持ち上げるゾロ。


「待ってくれ!30分あればロープウェイを一本修理できる!!」

それを見ていた村人が引きとめる。





【城】


「旗の意味だと?そんなアホな飾りに意味があるか!!」

旗とルフィに向け大砲を再び撃つワポル。


「ドクロのマークは"信念"の象徴なんだ!!」


「ドゴオオン!!!」


そういいながら大砲の直撃を受けるルフィ。



爆風からボロボロの姿で現れるルフィ。

旗はちゃんと支えてる。

「これは命を誓う旗だから、


お前なんかがへらへら笑って


へし折っていい旗じゃないんだぞ!!!」



怒号を飛ばすルフィ。


旗を倒れないようにブッ刺し、ワポルにアタックするルフィ。

「おい、トナカイお前あいつ仕留められるか?」

「なんてことねェ、あんな奴!」


"ランブルボール"

丸い球を取りだすチョッパー。


ルフィVSワポル

チョッパーVSチェスマリーモ


開戦!



第147話 "ウソッパチ"
第149話 "RUMBLE!!"
アラバスタ編  
« next  ホーム  prev »

