お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第646話

ワンピース ネタバレ予想 第646話 未来

ノアを壊し続けるルフィは出血が酷くなり限界が来る
ジンベエが異変に気づきノアへ向かうがノアを止める事が出来ない
フランキーがとっておきをノアへ向けると言うが一味が間に合わないと言う
逃げ出す魚人達と海賊
魚人島の未来を皆で守るんじゃもん!とネプチューンが叫ぶ
突然地面が波うった水面みたいになり島民達が飲み込まれる
冗談はおよしよぉ
このまま死ぬわけにはいかないよぉとカリブー登場で終わり



ワンピース ネタバレ予想 第646話 怒れる巨船

「スカイピアビーチサイド 海の家を経営するワイパー一家(嫁さんはコニス)」

ゴムゴムの象ガトリングでノアを破壊するルフィ。船室が破壊されて船体の基盤、
白亜の石材がむき出しになった所でノアの自動防御システム作動。
高周波エネルギーが出てでガトリングも跳ね返してルフィら(シラホシ、ホーディ、デッケン)を
船から四方にはじき飛ばす。

ルフィはそのまま魚人島に落下。なす術無く頭上を見上げると、ゾロが俺たちを信じろと言う。
まず、チョッパーがメテオコロネードで大量の岩石を空に投げてブルックが「夜想曲 変ホ長調」で岩石を巨大な氷柱に変える。
一方、サンジは肥大化したワダツミを「ディアブル風 メガシュート」で蹴り上げナミがフローズンテンポで氷浸けにする。
サンジは同時にジンベエも飛ばしていて、「海流 大波斬」でノアまでの海水がモーゼの十戒みたいに空間ができる。
巨大な石柱とワダツミが当たって、ノアの軌道が逸れる。
次にフランキーがクードイレイザーで両肩からレーザー光線を放つ。威力はパシフィスタの10倍。
ノアが半焼、最後にゾロが「ミホーク流 グランドクロス」でノアが真っ二つに切れてそのまま海上に浮上する。
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。