お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース ネタバレ予想 第647話

ワンピース ネタバレ予想 第647話 鉄槌

魚人島広場「幹部全員やられたぁ!!」「こ、これが麦わらの一味…!!なんて強さだ…くそっ、せめて一人くらい…!!」
狙われるロビン「!」
サンジ「ロビンちゃんが危ない!クソッ間に合わねぇっ!!」
モブの剣がロビンを真っ二つに「よっしゃ~!一人殺ったぜぇ!」
喜んでいるモブの首がガッチリとホールドされる「ん?なんだこの手?」

見開き ロビン「クラッチ」ボキッ!男連中と違い、初級技で倒す。
「ふぅ、ヒドイ事するわね…だけど…ナミったら、雨を降らせながら蜃気楼を発生させるなんて…デタラメだわ。」
どうやらロビンの能力で回避した訳では無く、ナミの作った蜃気楼でした。

ナミ「ふふ、私は魔法使いよ(ドヤ」「にわか雨が止んだ後は、激しい吹雪になるでしょう。」
モブ「ちょ!こんな濡れてるのに…ッ!!」
見開き「凍えなさいッ!!blizzard・temp(ブリザード・テンポ)!!」ヒョオオオオオッ!!

辺りのモブたちカチンコチン
ロビン「まるでグランドラインの天候ね」
ナミ「ふふ、新世界はもっと凄いわよ。雷が雨の様に降ったり…」
お喋りを始める二人。
モブ「だ、だめだ…強すぎる!!ホーディさんも幹部もやられちまった…
ノアも落ちてくる…逃げろ!」

一斉に逃げ出すモブ達
空を見上げるチョッパー「ルフィ、怪我してないかな?」

ノア上にてルフィが象銃を乱れ打ち
ルフィ「ウオオオオオッ!」
しらほし「ルフィ様…もう少しです…(ウルウル)」
ルフィ「壊れろオオオオッ!!」肩からの出血はますます酷くなる

広場にてノアを見る一味
チョッパ・ウソ「居た!ルフィ~!!」
タバコに火をつけるサンジ「…フー」
ゾロバンダナ外して戦闘態勢解除「…」
骨「ヨホホホ、頼りになる…流石われわれの船長」
フランキー「どうやら援護は必要ないみたいだな」
ロビン(…)
ナミ「ルフィ!」

ルフィ「ウオオオオオッ!ギア3!武装色硬化!!ゴムゴムのぉっ!!」
巨大化した両腕を振り上げる
一味「いけぇ~!」
ルフィ「巨人の鉄槌(ギガンド・ウォーハンマー)!!」ドンッ!!

で終わり。煽り「破壊!」
ネタバレ予想  
« next  ホーム  prev »

