お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第647話 止まれノア

ワンピース 簡易ネタバレ 第647話 止まれノア
 
扉絵 スカイピア ラキとコニスのパンプキンカフェ名物 かぼちゃ麺
幹部達を倒した一味 喜ぶ島民達だが束の間。上には目前に迫るノア。島民達はルフィを応援。
ルフィはサードガトリング(武装飾)で殴り続ける。
ネプ王は人命の為なら仕方ない すまん約束は果たせぬようだジョイボーイと言う。
 
殴り続けるルフィに聞こえたやめろの声。
シラホシも止めに入る。
しらほし『ノアはもう・・・・止まりました。』
倒れるルフィ。
しらほしが海類王を呼んで止めた。海王類がしらほしと会話してる。海王類達はルフィを凄い人間だと言ってる。
しらほしがルフィが島を守れるように彼の力に成りたいとシラホシが強く願ったからだと海王類は来た。ノアは半壊?まではいかないけど多少壊れてる。
ノアは止まり喜ぶ島民達及び一味。
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

