スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ワンピース 簡易ネタバレ 第648話 タイヨウへと続く道

ワンピース 簡易ネタバレ 第648話 タイヨウへと続く道

海王類と話しをする、しらほし

海王類はルフィが、俺達の声が聞こえてることに気づき
ロジャーを思い出す。


しらほし、ルフィの血が止まらないことに気づき
チョッパーの元へ。


ルフィに輸血が必要。
血液型はF型
法律で魚人が血をあげたり出来なくて、皆躊躇する。

ジンベエがあげることに
意識を取り戻しつつ
ルフィ

「なァ ジンベエ… おれの仲間になれよ!!」



ワンピース 簡易ネタバレ 第648話 タイヨウへと続く道

扉絵 スカイピア神の護衛隊 (カッコよくなったワイパー達)

海王類の話ではノアは海王類が引く為に作られた船。
王はとうとう目覚めたのじゃもん、世界を滅ぼしうる力が・・・・!!と言う。

ノアを包んでいたシャボンが島に吸収されてしまう為シラホシはルフィを助けに向かう。
海王類同士の会話でルフィが僕たちの声に気付いたねと言う。前にもロジャーが声に気付いた事が有るみたい。
海王類達は船直るかな・・・約束の時までに。直すにはあの一族の力が必要だが時代が変わった・・・・
竜宮城にて
愉快された人魚が見つかるが同時に財宝類、玉手箱まで盗まれた。
広場では一味が誘拐犯と言う誤解も解けた。
ジンベエが人間の海賊達を足止め(打ち首にするわけじゃないけどネプチューン家の決定を待てと)
チョッパーはロビンに膝枕されてる。怪物強化を使うと全身疲労で2~3時間動けない。うらやましがるサンジ。
王子達はホーディーとデッケンを連れて広場へ到着。二人に意識は無い。
シラホシが戻ってきて皆に歓迎されるもルフィの血が止まらないと言う。
ルフィの血液型はF型。島民に輸血を頼むが答えるものはいない。しらほしが私じゃ駄目ですか?血液型違いますけど赤いです!!と言う。
チョッパーはうんよし気持ちだけ有難うと。
ジンベエが輸血を買って出た。
法律は関係ない。わしは海賊じゃ。
王は古い法律もまた呪いじゃもん・・・・
意識が戻るルフィ・・・・
なあジンベエ・・・・俺の仲間になれよ!!

次週! 
人間と魚人の絆の始まり・・・・・
簡易ネタバレ  
« next  ホーム  prev »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。